ポルトウルトラウェーブは楽天で激安価格で買える。音が静かでマンションでも使える!

ポルトウルトラウェーブは機械の上に立っているだけで全身エクサザイズできるエクササイズマシンなんですが、今なら楽天でかなり安い価格で手に入れることができます。


しかも専用のマット付きです(2018年3月現在の情報です)
こういった振動系のエクササイズマシンはフローリングにそのまま置くと傷がついたりするので嬉しいですね。


楽天市場で取扱い中↓↓


ただ乗っかっているだけで良いので単純に運動が苦手だったり、あまり運動する時間が取れない人に人気なのは当然なんですが、実は別に運動は嫌いじゃないけど花粉症などアレルギーがあって喉や鼻が弱いから外で有酸素運動するのが辛いという人に評判が良いんですよね。


今年は花粉が例年より酷いみたいで、常時マスクが欠かせない人も多いはず。


まあ、やる人は殆どいないと思いますがマスクしたままでジョギングすると息が苦しくて「これなんて苦行!?」なんて気分にもなりますし、私なんて自分の口臭がダイレクトにくるのでマスクも本当はあまりしたくないですね。


ポルトウルトラウェーブは音がメチャ静か、集合住宅でも迷惑かけないよ

別にポルトウルトラウェーブじゃなくても振動系の全身エクサザイズマシンなんてほかにいくらでもあります。


でも、わざわざコレをチョイスする人が多いんです。
その訳は、音がとても静かだということ。


この静音性についてはガチで口コミで絶賛されてます。


電動振動系マシンや手動で両足を左右にスライドさせて使うマシンを使ったことがある人は分かると思いますが、音がかなりガーガー煩いですよね?


私も自宅に両足スライド式のエクササイズマシンがありますが使うのは誰もいない日中だけです。


使うとテレビが聞こえないので家族から文句を言われるし壁が薄いと外まで音が筒抜けです。


だから今までポルトウルトラウェーブのようなエクササイズマシンが欲しいと思っていたけどマンションやレオパレスみたいな壁が薄い住宅の場合は騒音関係で使用を諦めていた人もいると思います。

ポルトウルトラウェーブは産後ダイエットしたいママさんにもおすすめ

産後は当然、赤ちゃんがいるので外で運動する時間なんて無いですし、寝てることが多い幼子がいる家で音が煩いエクササイズマシンなんて使えません。


産後ダイエットしたいママさんも軽いストレッチくらいしかしていない人も多いのでは?


だから音が静かで自宅で全身運動できるポルトウルトラウェーブは実際のところおすすめですよ。


後ね~これは愚痴なんですが、子育てを経験した私からすると、産後&育児でクタクタの体でたった10分、15分の隙間時間でもストレッチする気力なんて起きないですよ・・・


夜泣きが多い子がいるママさんは、いつも睡眠不足でイライラだと思うので昼間もし時間があるなら寝ていたいですよね?


正直なところ「私に運動させたいなら楽ちんな方法を教えろ」という気分になりませんか?


だから効率良く、楽に運動するなら『乗っているだけ』みたいなエクササイズマシンが向いていると思います。


ポルトウルトラウェーブの1回あたりの使用時間の目安はたった10分ですよ。


たった10分でもけっこう汗をかくので冷え症のママさんにも良さそうです。

マシンの乗り方でヒップなど特定部位を集中エクササイズできるよ

ポルトウルトラウェーブの基本的な使い方は本当に軽く足を開いた上体でマシンに乗っているだけで良いです。


これだけでも1分間に最大約600回以上(レベル80以上に設定)の振動が全身の筋肉を絶え間なく動かすことで、立っているだけなのに有酸素運動をしているのと同じ状態を実現します。


ただ当然ながらヒップや二の腕を集中してシェイプアップしたいなど特定部位を週的にエクササイズしたいという要望もあると思います。


その辺りもちゃんと考えられていて↓↓こんな使い方でお目当ての部位を集中してエクササイズすることが可能です。

【直立】ひざを少し曲げ、足を開き直立姿勢をとる。(部位:腹筋、ヒップ)
【直接座る】背筋を伸ばし、機器に座る。速度はゆっくり。(部位:ヒップ、腰)
【両手のせ】腰を上げて、機器に両手をつく。速度はゆっくり。(部位:肩まわり、二の腕)
【両足のせ】背筋を伸ばして椅子などに座り、両足を乗せる。(部位:脚)
【足曲げ】床に座り、機器に両足を乗せる。両手で体を支える。(部位:ふくらはぎ)


商品サイトに写真付きで掲載されているのでチェックされてみて下さいね。


ポルトウルトラウェーブは「痩せない!?」効果を口コミでチェック

ポルトウルトラウェーブを使っても痩せない!?
その効果について口コミを調べてみました。


【低評価の口コミ】

・ウエストは少し細くなりましたが、まだ体重に変化は無いです
・MAXでも使っても振動が自分には弱く感じました
・使うとポカポカはしますがダイエットに効いているのかどうかまだ分からない


【高評価の口コミ】

・使い始めてからお通じが良くなった。血行が良くなっている感じがします
・色々なポーズで使えて足先の冷えが改善されました
・使ってから腹筋が鍛えられた感じがします
・10分使ってみて思ったより疲労感がありました。体が温まりました。
・足のむくみや便秘に効果を感じました。

効果についてのまとめ

口コミを見て見るとダイエット効果より、血行改善や便秘の改善に効果を実感されている方が殆どでした。


ダイエット器具はしばらく(1ヶ月以上くらい)使ってみないと正確な効果が分からないというのもありますが、劇的なダイエット効果を期待するよりは運動不足の解消や血行改善を目的に使いたい方のほうが合っているマシンと言えそうです。


むしろ最初からそちらを目的に購入された方の満足度はかなり高いですね。その点に関してはユーザーの理想に叶った商品だと言えます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする