ストレッチロールにさんま絶賛!キムタクがくれた物だから効果も本物と話題に

今月19日に放送されたさんまの「ホンマでっかTV」で明石家さんまがキムタクにもらって大喜びしたグッズがあります。

このグッズはストレッチロールといういわゆるエクササイズグッズなんですが番組内では「2018年ベストバイ商品」のひとつとして紹介されました。

芸能人が使っているグッズが人気になることはよくある現象なんですが、なぜ品薄になるまでフィーバーしているのかというと


↓↓  ↓↓  ↓↓


大先輩であるさんまに贈る品だから中途半端な物をあげるわけない、ましてや効果の無い詐欺グッズをあげるはずがないということでストレッチロールは信頼度の高いエクササイズマシンなのではとツイッターを中心に話題になっているわけなんです。


取扱店はアマゾンや楽天など主要通販サイトで在庫を確認できました(2018年12月19日現在)


これから太りやすい冬場にかけてダイエットしたい、エクササイズをしたという方が殺到しているようです。

by カエレバ


ちなみにストレッチロールはプロのアスリートの方も使っている結構有名なマシンです。

なのでキムタクをはじめ筋肉トレーニングやエクササイズを欠かさない芸能人が目をつけて実際に使ってみて良かったから勧めたんだと思います。


番組を見た方はご存知かと思いますがどんなエクササイズマシンなのかというと3分間に10000回の振動で筋肉を刺激してストレッチをするというものです。


おすすめポイントとしては「ながらエクササイズ」に優れているのでバランスボールように自分で動いたりする面倒がなく、腰に巻いて使う振動ベルトのようにエクササイズできる場所が限定されることもないというメリットがありますね。


【入荷次第、順次出荷】ホンマでっか!?で紹介されました! ドクターエア ストレッチロール SR-001