ナカイの窓 顔面採点サイト deeplooksが話題。野呂佳代のワキ汗弄りに同情の声

ナカイの窓 3月28日(水)放送で話題となった顔面採点サイト「deeplooks」


サイトはココ↓↓
https://deeplooks.com/



使い方は簡単でサイトにアクセスして顔写真をアップロード、写真を拡大縮小して目の位置を合わせ、OKボタンを押すだけでルックスを5段階(☆の数)で採点してくれるサイトです。


実際にやってみると美しさスコアという名前で点数が出るだけ、どんな基準でそんな点数になったかなどの細かい採点基準は不明で細かい分析コメントみたいなものもありません。


本当に点数が出るだけなので、単純にこのサイトを判断すれば「ブス(ブサイク)、美人(イケメン)判定サイト」というイメージが付くのも無理ないと感じました。


そして番組では「私たちそんなにブスですか」というサブタイトルで集められらた女性ゲストがdeeplooksで自身のルックスに点数をつけられ弄られてましたね。女芸人さんにはちょっと美味しいネタかもしれませんね。


スポンサーリンク




で、今回話題となっているのは採点後の野呂佳代さんへの弄りです。


野呂佳代さんは点数は3.1という結果でした。点数は良くもなく悪くもなくと言った感じです。


問題は顔面点数じゃなくてその後の仲居さんとバカリズムさんのワキ汗弄りです。


実は野呂さんは汗かきらしくワキ汗パットをしていたようなんですが、ハプニングでパッドがずれており、ワキ汗が大量に染み出していてそれをお二方に相当弄られたようなんです。


私も実際オンエアを見ましたが、ブルーの衣装のワキが確かにかなりビチャビチャになってました。青い服だったので余計に目立ったのかもしれませんね。


あまりの弄られ具合に野呂さんは「この2人はデリカシーが無い!」と激怒
バックに一時撤収、着替えてきたようでした。


裏話として実は野呂さんは打ち合わせの段階で今回のブス企画に呼ばれたことに怒っていたんですよね。にも関わらずコンプレックスまで執拗に弄られて相当嫌な気持ちだったんだろうなと思います。


そんな彼女を見てSNSを中心に「カワイソウ」「控え室ではきっと泣いているよ・・・」など同情やフォローするコメントも多く寄せられていました。


その他にも有村藍里さんは過去、出張った歯茎を弄られた苦い思い出があるようで、漫画のテラフォーマーズ(ゴキブリの異星人)や進撃の巨人の主人公エレンの母親を食べた巨人に似ていると言われた経験を暴露されていました。


「口元がブサイク」


そんなキツイことを言われた過去を持つ有村さんですが、言われていた当時もすでに歯科矯正をしていたみたいなんですよね。それでもまだ「口元が残念」とディスられるので最近、歯茎を削ってセラミック矯正したそうです。


まあこんな具合に今回はdeeplooksの結果でゲストを面白く弄る(弄ってオイシイ、弄られてオイシイ展開にする)はずが、とんでもないカミングアウトを暴露されたり苛めのような弄りに発展したわけです。


そんなこんなで見る人によっては胸糞な内容だったため批判や同情の声が集まる結果となったようです。


ちなみに今回の顔面弄り企画で喜んでいたのは自他共に認めるブス芸人、「ブスの仕事を取るな!」と豪語していたオアシズの大久保さんたち女芸人さんだけでした。まあ野呂さんや有村さんはブスを売りにしているわけではないので当然ですね。


スポンサーリンク



以下枠内は番組紹介文の引用です↓↓

『ナカイの窓』3月28日(水)23時59分から「私たちそんなにブスですかSP」

【ゲストMC】
バカリズム

【ゲスト】※50音順
有村藍里
大久保佳代子(オアシズ)
西野未姫
野呂佳代
牧野ステテコ
八つ橋てまり

次回は「私たちそんなにブスですかSP」
ブス扱いされている事に納得できない芸能人が大集合!

自己評価は中の上?
年々美人になっているという大久保佳代子が鉄板エピソードを語る

有村藍里がスタジオを騒然とさせた
テレビ初告白の驚愕出来事とは!?

元AKB48 西野未姫
第2のまゆゆと呼ばれていたほど可愛かったはずの西野が大暴れ!

念願の初登場 野呂佳代
脇汗を中居にイジられスタジオから逃走!?
番組史上初の仰天事件発生?

「THE W」ファイナリスト 牧野ステテコ
メークの達人の助けを借り、美人に変身!?

彼氏が途絶えたことがなくモテると言う 八つ橋てまり
キス顔披露で中居大爆笑

お見逃しなく!
引用元:www.ntv.co.jp(引用元へはこちらから)

deeplooksを使ってみた【美モデル、美人女優の顔面を採点してみると・・・】

本当に美人は点数が高いのか?


今、美人と言われている女優さんやモデルさんの顔写真をdeeplooksで採点してみたところ以外にも4点(5点満点)にも満たない人が結構いました。


実験で石原さとみさんの顔写真でやってみましたが写真によって3.2~5.0まで本当に差があって表情などでどうにでも変わるということが分かりました。


外国人の女優さんでも数名試してみましたが、やっぱり4点未満が多かったです。なので、もしdeeplooksを自分の顔写真でやってみた方で3.5以上くらいの点数が出ていればわりと高得点だと思って良いと思いますよ。


ちなみに私自身もやってみましたが結果は2.6・・・・
現実は残酷ですね。


まあ顔面採点に関しては結構シビアな点数が出るので、ガラスハートの人やパーティーとか友達同士でノリで使うにはちょっとおすすめしませんよ。


多分、ショック受けちゃう人が出ます。


スポンサーリンク



deeplooksは単なるブス、美人判定サイトではない

deeplooksは単なるブス、美人判定サイトでありません。


現在、deeplooksは顔の点数化しか出来ないサイトみたいですが、今後は「おいしそう」などの主観的で点数化できないような概念も数値化したいようです。


具体的にはこんなことに活用したいそうです。


• 毎日の顔を記録するアプリ
• ベストなメガネ選び?
• 顔のパーツで性格診断
• ○○しそうな顔診断
• なんとなくいい風景・地形を探す
• よく押されそうなボタン選び
• 洋服のコーディネート選び


これが可能になればエンターテイメントやビジネスに活用したり色んな可能性が広がりそうです。


注目している企業さんとかもあるみたいですよ。


今後、どのように進化していくのか、遊びで使う人もビジネスでの可能性を考えている人もたま~にサイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

牧野ステテコさんdeeplooksで低評価もメイクで別人に変身

deeplooksを使った顔面採点でゲストの中で最低の2.5点だった女芸人、牧野ステテコさん。


プロのメイク術を施されたところ、点数が3.2へ上昇しました。
見た目にもキャリアウーマン風のキリッとした美人顔になってましたよ。


もし録画しているお友達や知り合いがいたら見せてもらって!


気になる記事
>>2018年ブレイク女芸人 牧野ステテコがダウンタウンDXDXに出演、風水鑑定でディスられる