プリュムインバスリムーバーは除毛効果 6ヶ月長持ち【結婚式直前でも綺麗に脱毛】

6月はジューンブライトということで結婚式を予定さている方も多いと思います。

主役の花嫁さんも招待されて式に参加する方もパーティーなんかで背中のざっくり開いたドレスを着るので綺麗に除毛したいという方もいますよね。

そこで気になるのが背中の毛や首筋の毛の除毛 脱毛です。
結婚式までにエステに通ったり除毛・脱毛クリームを使ったり準備している方も多いのでは?

でもこんな経験ありませんか?
・臭い
・使ったあとにチクチクする
・毛穴の黒いブツブツが目立つ
・効果が長持ちしない

ではこれらのデメリットを全て解消していて、さらに中学生のお小遣い買えるくらい激安な除毛クリームがあるってご存知ですか?

それがこれ
プリュムインバスリムーバー」です。



プリュムインバスリムーバーを使ってみた写真を見せるよ【効果】

そしてここで最大の疑問、プリュムインバスリムーバーを使ってみると実際のところどうなるのか?

こうなれます↓↓

他の証拠写真をお探しなら@コスメにた~くさん投稿されています。

プリュムインバスリムーバーが使われる5つのメリット

プリュムインバスリムーバーのポイントは5つ

①待ち時間が短い(最短1分)
時短、スピード重視がウリです。
シビアな感想の多い@コスメに投稿されているレビューでも最短で1分は本当でした。時間をかけて人でも5分もかからないということでした。

②効果の持続期間が長い(最大6ヶ月)
従来の除毛クリームは塗ってから長くても10日くらいしか持たないのが普通なので数日おきにお手入れが必要になってきます。

そうなると結局維持費がかかる・・・

③除毛後の毛穴の黒いぶつぶつが残らない
低品質の除毛クリームはムダ毛は当然、処理しますが肌へもダメージを与えてしまっています。

さらにすぐに新しい毛が生えてくると面倒くさくなって結局、毛抜きやカミソリで剃ったりするので肌を刺激しまい黒ずみの原因であるメラニンの生成を加速させてしまいます。

④刺激臭がしない
除毛クリーム独特のツンとくる刺激臭が苦手という方も多いですよね。スイートフローラルの香りで従来品より臭いを10分の1ほどに抑えています。

⑤美容成分配合
プリュムインバスリムーバーはヒアルロン酸やベビーローションにも配合されている桃葉エキスなどの美容成分がお肌への負担を軽減しています。

他、配合成分はこちら↓↓

これらの成分で肌荒れやアレルギーを起こしたことがなければ使用OK

片手で塗れるワンハンドタイプの除毛クリームです

さて事前にしっかり除毛したつもりが外出先で取り残しを見つけてしまうことってありますよね?

すね毛はちょっとくらいなら黒ストッキングなんかで誤魔化せますが、腕や指先、首など露出している部分になると「しまった!」って思います。
外出先でムダ毛処理しようと思ったら抜くか剃るしかありません。

でもプリュムインバスリムーバーは上の記事で見せた写真のように片手でクリームを出して片手で塗れるワンハンドタイプなので外出先でも手軽に除毛が出来ます。

トイレの水道でちょちょいってケアできてしまうってわけです。

パッケージデザインも女性なら誰でもカバンに入っているハンドクリームと見分けがつかない可愛らしいデザインなので手なら使っているのを見られたりしても恥ずかしくありません。

もしカバンから落としてしまっても誰も除毛クリームだって気付きませんよ。拾ったのが男性なら尚更ね♪

さいごに

結婚式は案外、出会いの場にもなるのでムダ毛に気付かれてしまう失敗は避けたいものです。

男性は意外と女性の手を見ていることが多いので常に露出している部分のムダ毛ケアも木を抜かずにやっておいたほうが安心ですよ。花嫁さんなら指輪交換で絶対に見られますしね。

>>公式サイトで情報を見る<<