ワキガ手術が怖い、薬用にごり石鹸が腋臭遺伝に効果ありの口コミを発見


夏になると汗をいっぱいかきます。

特にワキガがあると満員電車など人が密集するところでは臭いが気になってものすごくストレスがたまりますよね?

なので消臭スプレーを使ったり、手術を受けようか悩んでいると思います。
でもデオドラントスプレーは持続時間が短い、手術は怖いしお金がかかる・・・

では臭い戻りが無く、デオドラントスプレーの効果を上げてくれる薬用にごり石鹸をご存知でしょうか?

ワキガにも色々な原因がありますが特に脇臭遺伝のワキガはデオドラントスプレーが効きにくく臭い戻りしたという経験談が多く報告されています。

↓↓遺伝によるワキガ臭が治ったという口コミはこちら↓↓

やっぱり手術しかないのか・・・?
でも怖い・・・

そんな貴方は病院で先生にワキガの恥ずかしい悩みを話してカウンセリングを受ける前に薬用にごり石鹸を使ってみてはいかがでしょうか?

妊娠中の方や子供でも使えますよ。
注文も中身が分からない梱包と表記になっているので家族にバレたくない人でも手に取りやすいです。



薬用にごり石鹸は公式サイトでの購入がおすすめ【その理由】

薬用にごり石鹸は単品での販売は楽天などの大手通販サイトでは取扱いがありませんでした。

なので1個だけお試しで欲しいという場合は他で買うと自動的にデオドラントクリームや複数個セットになっているので価格はかなりお高めです。多分、中高生のお小遣いでは苦しいと思います。

公式サイトであれば1個単品から購入できますし2個セットで15%OFF、もし気に入って定期コースにすれば最高42%OFFで手に入れることが出来ますよ。





公式サイトはこちら

薬用にごり石鹸は@コスメでの評価も最高に良い、メディア露出も多い

薬用にごり石鹸は一番最近だと女性雑誌「ar」の3月号で特集されました。

その他にも「up」や「美的.com」、アメーバーニュースやライブドアニュースなどWEBマガジンでの露出も多いです。

佐竹真美先生など美容の専門家からもお墨付きをもらっている石鹸です。

ちなみにリアル口コミが投稿される@コスメでの評価も7pt満点中6.2ptで最高に良かったです。なので効果はホンモノと言って間違い無いでしょう。

使った人の口コミは喜びに溢れている【証拠もあるよ】

@コスメまで薬用にごり石鹸の口コミを見に行った方は気付いたかもしれませんが、口コミ投稿日に注目してみて下さい。

ほぼ2.3日おきに口コミが投稿されていますよね。
しかもどの方も効果や使い心地についてかなり良い評価をされています。

@コスメはリアルな体験談が集まる口コミサイトなのでダメな商品は辛辣な口コミをされることも多く、高評価の商品でも滅多に満点に近い評価は出ません。

それなのに↓↓
>>@コスメで薬用にごり石鹸の喜び体験談をチェックする


本当に嬉しくて思わず誰かに話したくなったのでしょうね。

どんな仕組みでワキガ臭を抑えるの?

薬用にごり石鹸はどんな仕組みでワキガ臭を抑えるのでしょうか?

ワキガ臭や足臭に効果的な成分を配合

ワキガ臭や足臭の原因は上でも書いた通り黄色ブドウ球菌などの雑菌です。

そこでこれらの菌に有効な柿タンニンやシメン-5-オールなど数種の有効成分でニオイを抑え、殺菌をすることで菌の繁殖を抑えています。

毛穴を引き締めて汗を抑える

いくら殺菌しても汗をかき続ければまた臭い戻りをしてしまいます。

そこでワレモコウエキスが毛穴をキュッと引き締め汗や皮脂をの放出を抑える働きをしてくれます。

また皮膚科でも使われるグリチルリチン酸2kなどの美容成分配合で炎症防止など敏感肌の方でも使える石鹸になっています。

同メーカーのデオドラントクリームは特典が狂っているほどオイシイ

もし今使っているデオドラントスプレーなんかがあれば石鹸と併用されてみて下さいね。併用することで消臭効果をさらに実感できます。

メーカーさんで推奨されているのはHighnessデオドラントクリームと併用です。



↑↑

デオドラントクリームも定期コースにするとかなり美味しい特典があります。

★使い切っても解約OK
★1回からでも解約OK
★通常価格の41%オフ

もうこれ定期コースのデメリットが全く無い!!

メーカーさん大丈夫なの?
というくらい狂った特典。

おそらく殆どのお客さんがアマゾンや楽天のほうが安いという先入観で買っちゃうので公式サイトが盲点になって思ったより特典の利用者が多くないのかもしれませんね。

何にしてもこのオイシ過ぎる特典は公式サイトでの購入のみです。

ワキガの原因はニオイ菌の繁殖と遺伝が主

ワキガの主な原因は黄色ブドウ球菌やジフテロイド菌などの細菌の繁殖が原因です。

特に汗をかく夏場は皮脂や汗などエサになる物質が多いので活発に繁殖します。

このタイプのワキガ臭はデオドラントスプレーで一時的に抑えることが出来ますが、細菌を完全に除去できるわけがないので時間が経つと元通りに臭います。

さらにやっかいなワキガが遺伝によりアポクリン汗腺の数が多くもともと汗をかきやすいことが原因で雑菌が繁殖しやすい体質になっている場合です。デオドラントスプレーが効きにくい体質とも言えます。

このタイプの方は手術を真剣に考える方も多いかもしれません。

デオドラントスプレーは臭い戻りがネック

まずワキガ対策と言えばデオドラントスプレー(消臭スプレー)での対策が金銭的にも体への負担も少ないのです。

ところがスプレーは効果が一時的だったり臭い戻りもあったりで期待通りの消臭効果を感じることが出来なかったという経験がありませんか?

特に遺伝性のワキガで臭い戻りしてしまったという経験談が多く、もしデオドラントスプレーをお試しになるなら数時間後に臭い戻りをしないかどうかをチェックされることをおすすめします。

評判の良い病院を調査して手術を受けたのに・・失敗、ワキガ再発


ワキガ手術は成功すれば半永久的にワキガとおさらばできる可能性がありますが、注射など切らない手術は半年から1年くらいの頻度で再度治療が必要になる施術が多いです。


切るワキガ手術はやっぱり怖いという不安がありますし、効果は執刀する先生の腕の良さに左右されるので下手くそな先生に当たると傷が大きく残るリスクやアポクリン汗腺の取り残しのリスクもあります。


ワキガ手術では常識ですが腕の良い先生でないとアポクリン汗腺の取り残しがあるようでワキガが再発してしまったという失敗経験談もあるほどです。


なので心配になって一生懸命、評判の良い病院やワキガ手術を受けた人の経験談(個人のブログで術後の写真つきの記事)を探してしまいます。


ところが実際に施術をされた方の口コミや経験談は少なく(あっても病院のホームページのモニターさんとか・・)、自分が受けたいと思っている施術法や病院で手術を受けた方のリアルな情報が手に入らない故に手術を受けるまでの踏ん切りが付きません。


もし「この病院で手術を受けよう!」と思い切って治療をゆだねた病院がハズレだったら本当にショックです。


「再手術すれば治るよ」と簡単に言われても、また高額な手術費用と体にメスを入れるリスクをするのかと思うと腹も立ちます。

さいごに

ワキガを完全に治療するには手術となりますが、手術は最終手段なので出来ればスプレーやクリームなど手軽なもので対策したいという方は多いです。

薬用にごり石鹸は手術しか方法が無いと思われていた遺伝性のワキガでも効果を実感されています。高額な手術に踏み切る前のワンクッションに使ってみてはいかがでしょか?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする