5セカンズシャイン 爪磨き用もあるよ。ネイルが出来ない人におすすめ

以前も当ブログで紹介してかなりの反響を頂いた5セカンズシャイン かかとの角質ケア用ですが、爪磨き(爪やすり)として使用することが原則NGになっていてちょっとした減点部分でした。

↓かとの角質ケア用の5セカンズシャインの記事はこちらをチェックされてみて下さい。


でも実は5セカンズシャインには爪磨き用もあったみたいで現在のところ(2018年3月16日現在)楽天の総合ランキングでTOP10入りをしています。かなり売れているみたいなので、もしかしたらまた入荷待ちになるかもしれませんね。


5セカンズシャイン 爪磨きの使い方は超簡単、お手入れも簡単

5セカンズシャイン 爪磨きの使い方は、爪をにヤスリ部分を180度に当てて、力を入れないように軽く平行に動かすだけ。


1回5秒ほどで光沢のあるトップコートをつけたようにツヤツヤに。仕事柄ネイルが出来ない人の爪のおしゃれや清潔感の維持に重宝しますよ。


年配の方の場合は爪がきれいなだけでも若々しく見えます。
男性から受けるイメージも違ってくるかも


派手なネイルは女性側からするとオシャレでも男性から見るとケバイと思われることもあります。


派手なネイルをつけないでナチュラルに爪がツヤツヤした女性を見ると清楚な感じと若々しい印象を受けるので、いつもはネイルをするのがデフォの方も5セカンズシャインで爪磨きをするだけにしてみる日を作ってみてはいかがでしょうか?


また、お手入れもコツらしコツはなく、水で洗い流すだけ。
ただし素材がガラスなので落とさないように注意が必要です。


通常は専用のケースが付属しているので、持ち運ぶ時にはケースにしまっておきましょうね。

ムラにならない、時短になるしコスパもよい美容アイテム

爪のお手入れをしていると分かりますが、普通の爪やすりでは均等に磨けないので表面がボコボコにムラができています。


なので時間をかけて目の粗いヤスリと細かいヤスリを使い分けたりなんかして、ネイル一式が終わるまでかなりの時間がかかってしまいますよね。


そこで5セカンズシャインを使うとかなりの時短になります。


1爪5秒が目安なの両手のお手入れをしても単純計算で1分40秒、実際に使った方の口コミでも両手で約2分で完了とあったのでほぼ宣伝文句通りです。


浮いた時間、何します?


またコスパの面でも日頃からトップコートだけやクリアネイルくらいの人にとっては5セカンズシャインのみで同等の仕上がりを期待できますし、ネイルを買わなくて良いのでお金も浮きます。


一応、消耗品なので使っているうちに削れにくくなりますが、1年以上使っている方も多いので、仮に年1回買い換えたとしてもランニングコストは1600円ほどです。


本体は決して安いとは言えませんがネイルにかかっていたお金を考えると、長い目に見れば得なのではと思えてきます。

5セカンズシャイン 爪磨き&かかと角質ケアを贈り物に

5セカンズシャインは実用的な美容アイテムとして、例えば母の日の贈り物やちょっとしたプレゼントにもおすすめです。


プレゼントとして価格的にも高過ぎず安すぎずなので、もらった側も重くなく、気安く「ありがとう」って言えるくらいの品ですね。しかも結構話題になっているアイテムなので知っている人ならもらって嬉しくないはずがありません。


5セカンズシャインのかかとの角質ケアはちょっと若い人向けではありませんが、爪磨きは老若男女誰に贈っても良さそうですね。

5セカンズシャイン 爪磨き用 口コミやレビュー

5セカンズシャイン 爪磨き用の口コミをチェックしてみました。公平に悪い口コミも紹介しますよ


【低評価の口コミ】

・価格が高い
・使い方が悪いのかムラが出来てしまった
・人気商品なのは知っているがなかなか届かなかった
・磨きすぎに注意です。やりすぎると痛くなる
・丁寧にやればぴかぴかになりますが、期待しすぎないほうがいいかも


【高評価の口コミ】

・この感動をぜひ味わってほしい!やすりをかけるだけでピカピカになります
・コツいらずでピカピカです
・ウソ偽り無くぴかぴかになります。使ったほうの手だけ若返った感じです
・悪い口コミもあるけど、自分で使ってみて判断すればと思う。もったいない
・100均のより断然使いやすい、少し磨いてみて予想以上にきれいになった
・ネイルが出来ない仕事なので購入しました。半信半疑でしたがピカピカ♪
・薄い爪の方にもおすすめ。綺麗な形が作れます

さいごに

女性なら誰でも思うことかもしれませんが、今日は肌のコンディションが良いとかネイルがきれいに仕上がった日はなんだか1日気持ちよく過ごせそうでテンションが上がりますよね。


「私の爪見て!」って感じでわざと手のテーブルに置いてみたり、気にある男性の手を取って手相を見るふりをしたり何だかアピールしたくなりませんか?


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする