5セカンズシャイン かかと削りは痛くない、ツルツル。使って感激する効果


靴下やストッキングを履くときにかかとのカサカサに引っかかったりビリって破れることよくありますよね。ひび割れがあるとさらに最悪。


そして、かかとの角質削りは「痛ツ!!」ていうオマケ付き。
軽いうちは保湿クリームを塗って誤魔化したり、酷くなると軽石なんかで角質を削ったりもするんですがこの削り作業がまた痛い・・・


痛くないかかとの角質削りが無いものか
調べてみると5セカンズシャインという角質削りが入手困難なほど人気で、効果も本当に実演使用で見た通りだということで評判が良いみたいなんですよね。


また素材はガラスなので落としたら割れてしまうと心配になる方もいますがシリコンゴムにはめ込んで使うので落としてもシリコンがクッションになります。

個人差による効果の差がでにくい「かかと削り」

5セカンズシャインに限ったことではありませんが、多くの商品で「効果には個人差があります」という表記を良く見ますよね?


特に健康や美容カテゴリの商品はその傾向が強いですね。
そうなると5セカンズシャインも人によって千差万別のかかとの角質の状態があるので酷い人は効果が著しく下がることがあるのではと心配になってしまいます。


実は5セカンズシャインは「どんな人でも同じように効果を発揮する」という部分を実演で証明しており、自分のような酷いカサカサかかとでも大丈夫なんだろうかという不安を抱いていたユーザーさんからも評判が良いです。


電動式のかかと削りよりも手動の5セカンズシャインのほうがスベスベになるという声も。

5セカンズシャインを爪磨きに使いたいけど大丈夫?

5セカンズシャインを爪磨き(爪ヤスリ)に使いたいとか、使っても大丈夫なのかという質問がよくありますが、基本的にはかかとの角質削り以外での使用はNGみたいです。


販売サイトにきっちり書いてあります。手のひび割れに使っている方は実際にいて効果は足と変わらないくらいに実感できているそうです。


ただ類似品には爪ヤスリをかかと削りに使う場合もあるにはあるので正直なところ使えないことはないと思います。実施される場合は自己責任でどうぞ。


また実験される場合は足の爪など目立たない部分で試すほうが無難でしょうね。多分、爪ヤスリ代わりに使いたい方というのは手の爪を想定されていると思いますので、いきなり手の爪でやって失敗したら最悪です・・・。


爪磨きに使いたい場合はちゃんと専用の5セカンズシャインがあるのでそちらを使って下さいね。

↓↓レビュー記事はこちらです

5セカンズシャインの使い方はシンプル。誰でも簡単に使える

5セカンズシャインの表面には0.01mm単位の細かい凹凸があってこれが引っかかることで角質を削っているのです。(商品サイトに使用中の写真あります

ここで効果的な角度とか、どのくらいの早さで動かすのかなど細かいところが気になる方もいると思うんですがハッキリ言ってコツは必要ありません。


「誰がやってもほぼ同じような効果が出るように研究されている」
それが5セカンズシャインです。


使用時間は大体数分程度(2分~5分)
削り終わったあとは保湿クリーム等でケアして下さい。


本体の大きさも幅10×奥行5 / 厚さ0.4cm / 重さ:32g となっておりコンパクトで軽い。本当に時間がかからないので気になった時にすぐに使える手軽さの面でも◎ですよ。


OLやサラリーマンが鞄やポケットにちょこっと忍ばせておくアイテムとしてとても人気です。専用ポーチも付いているので、ポッケや鞄にそのまま入れるのは不安とう場合でも大丈夫です。

5セカンズシャインはどこで買える?

5セカンズシャインはどこで買えるのか?


ドンキやハンズ、ロフト色々なお店で探している方がいるみたいですが人気があり過ぎて実店舗では購入が難しいようです。


となると万が一、入荷待ちであっても通販のほうが入手しやすいと思います。今でしたら楽天やアマゾンで取扱いを確認できました。運よく見つけることが出来たら早めに決めたほうが良いですね。


1ヶ月待ちでやっと買えたという方もいましたので。

5セカンズシャイン かかと削りの口コミや評価

5セカンズシャインの口コミはこんな感じで、いつもは良悪両方の口コミを書くのですが今回は悪い口コミが見つからないです。

・軽石とはレベルが違う!冬の必需品になりました

・プレゼントにも大変喜ばれる便利アイテムです

・通販で紹介されている時はあまり信用していませんでしたが、実際使ってみてウソのように角質がとれました

・痛くない、ツルツルになる本当に買ったほうがいい

・あっと言う間にスベスベに♪ 値段は少し高めだけど今までの角質削りにかけていた時間がバカに思えるほど便利

・通販でプレゼン通りの効果を実感できる稀な優良商品。効果は嘘じゃなかった


口コミは以上です。



数ヶ月待ちレベルで売れているにしては大手通販サイトでの口コミ数が少ないです。


おそらくですが商品自体がかなり有名で入手困難なので欲しくて仕方ない方は通販番組で紹介されているときにリアルタイムで注文されているのではないかと思っています。


直営の通販で完売してしまうので楽天など通販サイトでの取り扱いにまで在庫がまわらないという寸法です。あくまで私の勝手な想像ですが。

さいごに

私みたいな中高年になると季節関係なく、かかとのカサカサはもはや体の一部となっています。酷くなるとひび割れて痛いし出血するのでケアは欠かせません。

ひび割れに付ける固まるジェルみたいなのは水仕事の時に便利なんですがツッパルので嫌いなんですよね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする