グラモアブラでAカップ貧乳に谷間が!育乳ブラのおすすめ【効果や口コミ】

暖かくなって薄着になってくると気になっちゃう貧乳。バストアップブラを使えば一時的に盛ることはできるけど、すぐに元に戻っちゃうんですよね。

バストアップブラにはパットで盛るブラと、脇肉を寄せることで盛る育乳ブラがあるんですが前者のパット系のものはすぐ戻りするタイプです。

なので育乳ブラを選ぶほうが良くてやっぱり今は育乳ブラのほうが人気です。

特にグラモアブラという育乳ブラがかなりおすすめみたいでAカップの超貧乳でも谷間が出来たとの口コミもありバストアップ効果を実感できる育乳ブラとして話題になっていますね。

グラモアブラを付けた感想【口コミや評価】

まずは口コミを見てみましょう。

・今までカップ入りのA70のブラをつけていましたが、付けた瞬間から谷間ができる初めての経験に感動。しかも時間が経ってもまだ谷間がある!ブラの革命です

・外した後も胸の成長と形の保持力を感じました。他社の有名なブラよりコレ買います。

・パットが薄くノンワイヤーではありませんがソフトで楽です。カップが浮くことも無くフワッと包まれている感じです。

・出産と授乳で格好悪い胸になってしまい極厚パット入りのブラで誤魔化していました。このブラは肌触りも良くワイヤーも痛くないです。

グラモアブラ 育乳ブラでバストアップ!でも痛くないの?

脇肉を寄せる育乳ブラはパットと違って時間が経ってもちゃんと谷間を保持してくれるのは良いのですが痛いという声を良く聞きます。

特にAカップ以下になると「寄せるだけの脇肉が無い!」「無理やり脇肉をかき集めると痛い」と感じてしまう方も多いみたいです。

なら「グラモアブラも痛いんじゃないの?」って思うかもしれませんが口コミを見る限りで痛いという理由で低評価をつけている方はいませんでした。

パット入り矯正ブラはバストの形崩れと装着跡が付く

グラモアブラのような育乳ブラを選ぶ理由として、パット矯正ブラだと谷間を保持しにくいだけでなく、外した時にいかにもバストアップブラを付けていましたと言わんばかりの格好悪い痕が残ってしまうからです。

そうすると自分の貧乳を自覚させられてしまってバストアップが出来ていたとしても「やっぱりワタシ貧乳なんだ・・・」という具合に現実に引き戻されてしまうんですよね~

だからバストアップを保持しつつ綺麗なバストでいられる育乳ブラを選ぶんですよ。

グラモアブラは下向きバストの人におすすめ、上向きで格好良いラインを実現

バストアップブラを使う上で効果を実感しにくい方の中に下向きバストがあります。

下向きの垂れバストだと、そこそこ胸が大きくても駄肉に見えてしまって若々しさも半減です。特に出産や授乳を経て垂れ気味になってしまった方はこのような悩みを持っていませんか?

やはりせっかく胸を大きく見せるなら上向きでツンとした格好良くて綺麗なラインを見せたいと思いますよね。

どんな仕組みでバストアップしてるの?

グラモアブラのバストアップの仕組みはカップが内向きになって乳間の隙間を狭くするように設計されており、これによってリフトアップを図っています。

さらにブラより広めのワイヤーを使っているのでカップの中に入れ込んだ脇肉や背肉を下から持ち上げるような仕組みになっています。

基本的にパット無しでジャストサイズになるように設計されていますが、左右のバストサイズが異なる場合もありますので、微調整用の薄型パットを付けることも出来ます。

以前私はバストアップ専門の先生が胸を大きく綺麗に見せるためのブラの付け方レクチャーをする番組を見たことがありますが下図のように下側と上側で寄せる方法が違うということを学びました。

これと同じ処置をグラモアブラはやっているわけですね。

脇肉を寄せた時の肉段差を作らない設計

ブラのバックの部分はゴムが入っているタイプだと痕が付いたり痛かったり、そして段差が出来ていまします。締め付けすぎて痒くなるのも嫌ですしね

グラモアブラはゴムを使わず生地を折り返して作る特殊な設計のバックなので格好の悪い段差を作りません。

グラモアブラはサイズとカラーが豊富で可愛い!おしゃれ

バストアップブラはサイズはともかくカラーバリエーションが少なくて可愛いのが無いのが悩みのひとつだったりします。


サイズは全部で17種類

・A70・A75
・B65・B70・B75
・C65・C70・C75
・D65・D70・D75
・E65・E70・E75
・F65・F70・F75


カラーバリエーションは14種類です↓↓

・ブラック・ピンク・コーラルピンク・イエロー・スキン・ネイビー2
・チェリーピンク・ホワイトグレー・フクシア(ピンク系)・マンダリン(オレンジ系)
・カシスベージュ(パープル系)・クリムゾン(レッド系)・フォレスト(グリーン系)
・グレーライラック(グレー系)  


かわいいだけじゃなくてレース付きのゴージャス系もありますよ。実際のデザインやカラーはメーカーサイトでチェックしてみて下さいね。


さいごに

暖かくなる春やTシャツやブラウス1枚になる夏に向けて胸がきれいに格好良く見えるブラをひとつもっておくと、体のラインが出やすい季節のオシャレがしやすくなりますね。