明日のナージャ コラボ ワンピースがかわいい!コスプレ衣装としてもハイクオリティ


明日のナージャで主人公の少女ナージャが着ていたワンピースがFavoriteとコラボして新作発表されました。

めっちゃカワイイですよ♪
コスプレ衣装としてもかなりハイクオリティです

種類は4種
 ☆ローズマリーのデニムワンピース(ローズマリーの衣装) 
 ☆ラッフルスリーブのバレリーナ風ワンピース 
 ☆ルームウェアワンピース 
 ☆アップルフィールドワンピース(ナージャの衣装) 


チェック明日のナージャ×Favorite コラボワンピース ラインナップ[楽天]


明日のナージャってどんなアニメだったの【あらすじ】

明日のナージャは2003年からテレビアニメやコミックで人気となった少女漫画でキャラデザは70年代の少女漫画に近いレトロな感じです。

物語りのあらすじは主人公の少女、ナージャがお母さんを探すためにヨーロッパ諸国を旅するというもの。

アニメではお母さん探しの旅に加え、ところどころでフランシスとキースという双子の少年の恋愛模様が描かれています。

見た感じはまるで日曜日の夜に放送されていた世界名作劇場のようで、ナージャが旅の途中で覚えたチロリアンダンスやフラメンコなどのダンスや訪れた各地の生活模様や文化も作品に華を添えています。

登場人物も魅力的だし舞台となった街の風景もきれいで、風俗描写など「へえ~そうなんだ♪」って思わず感心するシーンやキュンと胸が痛くなるシリアスなお話もあります。

子供だけじゃなくて大人も楽しめます。
キャンディキャンディなど昔の少女漫画が好きな方ならハマるよ☆

当時のアニメとしては作画がとっても丁寧できれいなんですよね。

チェック明日のナージャ×Favoriteコラボレーション★ ナージャ *Favorite[楽天]

明日のナージャ おすすめの話

明日のナージャは全部で50話あります。
その中でも感動、胸糞などおすすめのお話をご紹介します。

感動部門から
26話「フランシスの向こう側」
フランシスの双子の弟キースとナージャをめぐる恋愛バトルに決着がつきます。

ナージャが選んだのはどちらなのか!?
この回は特に作画に力を入れていてグラナダの光や水のきらめが印象的です。

感動で泣いちゃうファンも多いおすすめのお話です。


胸糞部門から
36話「盗らないで!私のお母さん」
プリンセスになるためなら人を傷つけることも厭わないローズマリーがメインのちょっと胸糞なお話。35話とセットで見ることをおすすめします。

ナージャになりすましたローズマリーにお母さんのドレスを破かれてしまう、何とかしてナージャが本物であることを証明しようとするタンデライオン一座であったが・・・


ビックリ部門から
第1話「ナージャ、運命の扉!!」
ナージャのブローチを奪おうと孤児院に侵入した探偵、ロッソとビアンコがやらかしてランプの火がカーテンに燃え移ってしまう。

孤児院に取り残されたトランクを取るためにダイブして窓をつきやぶって入ります。

根性が座っているというか破天荒なナージャの一面を垣間見ることが出来る貴重なシーンです。

余談ですが最終回でも窓を突き破ります!


明日のナージャは東映アニメデマンドで1話だけ無料配信されてますので気になったという方は一度チェックされてみては?

DVD-BOXも発売されてますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする