さとふるで100億円還元キャンペーン開催!最大10%還元【参加方法】

paypayでのキャンペーンが終わったと思ったら今度はふるさと納税サイトのさとふるで100億円還元キャンペーンを開催しているようです。

開催期間は12/31まで。

また参加方法はこうなってます↓↓

さとふる100億円還元キャンペーン参加方法

①さとふるに会員登録する
②期間中にサイトにログインした状態で寄付を合計5,000円以上する

すると↓↓
寄付金額の3%~最大10%分のAmazonギフト券をプレゼントとして受け取ることができます。

アマゾンギフト券は2019年3月中旬あたりに届くとのこと。


プレゼントの料率は返礼品一覧に個別に表示されているので還元率10%の返礼品を狙う方にもとっては非常に分かり易い!


こんな感じで「さとふる」にアクセスするとすぐ還元率が分かるように表示されていますよ。


すべての返礼品が対象というところも嬉しい☆


さとふるの100億円還元キャンペーンは規制前の最後の大盤振る舞いかも

ふるさと納税と言えば高額な返礼品を規制する動きがありますが、総務省が2019年6月1日から「寄付額の3割を超える高額な返礼品をしている自治体に対し、制度を守らない場合、納税制度の対象から外す」と正式に決定を出しました。


今まで守っていない自治体名をさらし上げることはしていましたが税制度の対象から外すまでには至っていませんでしたので今度は国の本気の規制が窺い知れますね。

新制度施行後はもし寄付した自治体が税制度から除外された場合、納税者もせっかく納めた税金が控除されないことが決定します。


というわけで今回の100億円還元キャンペーンは新制度施行前の最後のお得な還元祭りになりそうです。


来年6月からはおそらく金券やipadなど高価な商品は消えるでしょう。

なので欲しい返礼品をゲットしてさらにアマギフまでもらえるこのさとふるの100億円還元キャンペーンの参加者は多はず。

開催期間は長くないのでお見逃し無く
2018年12月15日(土)~12月31日(月)までです!!


さとふる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする