2018年09月一覧

台風24号 チャーミー日本上陸!?停電に備えてソーラーキャンドルが大人気

台風24号 チャーミーの進路がヤバイ!このままだと日本に上陸する可能性も。勢力も台風21号と非常によく似ており進路上の地域では停電が起こりそうです。そこで停電に備えてソーラーキャンドルや蓄電式のLEDライトを準備されるご家庭が増えているってご存知ですか?温かい光で子供の恐怖心を軽減させてくれますよ。

NO IMAGE

樹木希林さんが死去されたので歴代 富士フイルムの写ルンですのCMを紹介

2018年9月15日に樹木希林さんが死去されました。わが母の記など様々な名作映画に出演されてた昭和を代表する名女優さんでしたが、樹木希林さんと言えば富士フイルムの写ルンですのCMを忘れてはいけません。映画を見てしんみりほっこりするのも良いですが写ルンですを見て笑って懐かしむのも良いのではないでしょうか?それぞれの追悼を。

Gゼロクッション【レジェンド松下】とエッグシッター【イッテQ】を比較

レジェンド松下さんおすすめのGゼロクッションとイッテQでイモトアヤコさんが座って話題になったエッグシッターを比較。サイズや座り心地、価格などの特徴を比較しています。どちらも卵を置いてその上に座っても割れない腰にお尻に優しいクッションとして今かなり話題になっています。