ナイトユニゾン ポケモンカードの予約【まだ予約可能な取扱店】

2019年1月11日にポケモンカードゲーム サン&ムーン 強化拡張パック「ナイトユニゾン」 BOXが発売されます。


すでにアマゾンでは予約不可になっているようで商品ラインアップにも出てきません。追加で受付されるのかどうかは不明、でも予約できれば多分アマゾンが一番安い可能性が高いのでたまにチェックされてみても良いとですね。


ではアマゾン以外で予約可能なお店はあるのか?
あったよ!!

ココならまだ予約が出来ました。
ヤフーショッピングです。

by カエレバ


ナイトユニゾンのセット内容

[セット内容]

1BOX=30パック入り。
1パック=カード5枚入り。
カード種類数:全55種+???。
カードはランダムに封入


海外のポケモンファンからの情報によるとダミーパッケージにゾロアークとゲッコウガの2種類が描かれていたのでこの2種が「TAG TEAM GX」として登場する可能性があるとのことです。


スポンサーリンク



ゲオではポケモンカード予約に数制限あり

ゲオでポケモンカードの予約をした方の情報によるとBOXはお1人様10個までという制限があるみたいです。

お店の人に10個までなら予約可能と言われたそうなんですが、これは今年12月7日に発売されるポケモンカードゲーム サン&ムーン プレミアムトレーナーボックス TAG TEAM GXでの話なので「ナイトユニゾン」はどんなルールになるのか分かりません。

もし予約可能であれば既に転バイヤーがこぞって予約をしている可能性が高いです。欲しい方は取り急ぎ予約可否を尋ねてみたほうが良いかもしれませんね。

なぜ今ポケモンカードが売れている?

火付け役はユーチューバーみたいなんですが、まだ別の理由もあるみたいです。

それは今まで転売屋が注目していた遊戯王カードのルールが大幅改定されて今まで1枚数千円で取引きされていたレアカードが10円とかゴミ同然の価値になってしまったからと聞きました。

私はあまりトレカの価値に詳しくないのでこれが嘘かホントか分かりませんが、そこで今回人気になり価値が急上昇したポケモンカードが爆発的に売れるようになったんだそうです。

純粋にカードを集めたい人や遊びたい人にとっては迷惑な話かもしれませんね。

通販で入手可能なポケモンカード

画像登録されていないカードも掲載されているので詳細はお店の販売ページをチェックされてみて下さい。

さいごに

最近、ユーチューブではじめ社長が遊んでたことから子供だけでなく大人の間でもフィーバーしているポケモンカード。


いまやどこのお店に行っても品切れ中になっていますね。
また11月と12月にもBOXの新作が出ますがこちらもすでにゲオなどの実店舗だけでなく通販でさえ予約が困難になっています。

皆さん個数制限いっぱいまで予約しているそうです。
もし子供にねだられたら買えない無理って言うしかないかも・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする