2017年10月一覧

タイガーホットプレート crc-a300で焼肉、たこ焼きパーティー!<口コミ評判>

タイガーホットプレート crc-a300で焼肉・たこ焼きパーティー!たくさんの小洒落たお料理をテーブルいっぱいに並べるのも良いけど、真中にドンと置いて皆で作った料理をつつき合うほうが楽しかったりしませんか?みんなでワイワイ楽しく食卓を賑わすタイガーホットプレート crc-a300の口コミや評判をご紹介します。

areti アレティストレートヘアアイロン i679は低温で簡単サラサラ。口コミ評価は?

朝のヘアセットがビシッと決まると気分も爽快でなにか良いことがありそうでテンションも上がります。とは言えヘアアイロンにもいろいろな種類があります。今回はヘアアイロンの中でも超大人気になっているアレティストレートヘアアイロン i679の口コミや評判についてご紹介していきます。

バルミューダ トースター k01eでお家でカフェ気分♪【口コミや評判】

トーストやパンを最大限に美味しく焼くことのできるバルミューダのトースターをご存知ですか?今回は人気のモデルk01eをご紹介します。k01eは普通のトースターに比べると少しお高めですが、いつも買っているスーパーの食パンやコストコなんかで売っているバターロールやクロワッサンがホテルの朝食に出てくるような外カリ中ふわの焼き立てパンに早変わり!

セラミックヒーターならアイリスオーヤマのjch-125t【使い心地や口コミ】

10月くらいからそろそろ夜や早朝の気温がぐっと下がって寒さが辛くなってきます。エアコンを使うにはまだ早い、でも暖房も欲しい・・そこで今回はスポット的に暖められる暖房器具として口コミでも人気のあるアイリスオーヤマのファンヒーター jch-125tをチェックしてみました。

ルームミラー型ドライブレコーダー qd-m101ですっきりドラレコ設置

一般的なドライブレコーダーはルームミラーの横やフロントガラスに吸盤でくっ付けるタイプが多いのですがすぐに剥がれてしまったりドラレコをあまり目立たせたくない場合や運転の際に目障りになったりして邪魔ですよね。そんな方に人気になっているのがルームミラー型ドライブレコーダー qd-m101です。取り付けが簡単で見た目にも車の外観もすっきり。

かづきテープ、炭酸マッサージで即効で小顔に!?誰でも簡単に実践

「有吉のダレとく」で即効で小顔を期待できるマッサージや方法を紹介しており、特にその中で元宝塚の遼河さんが実施されていた小顔マッサージや藤田ニコルさんが実施されていた小顔テープ「かづきテープ」が小顔やフェイスラインのリフトアップ効果を期待できる美容グッズとして注目されています。

ユピテル DRY-V2は低価格でハイスペックなドラレコ。300万画素、駐車監視モードあり

今回はユピテル DRY-V2というドラレコ(ドライブレコーダー)をレビューしました。ドラレコで最も重要なのが画質。2万円以下の低価格帯の製品はだいたい200万画素くらいの商品が多いのですが、肝心のナンバープレートがしっかり判別できていないとよく聞きます。ナンバープレートまでくっきり判別できるレベルの画質を確保するなら300万画素はあったほうが良いですね。

ドライブレコーダー tx-07cは日本製&小型のドラレコ。口コミや評価は?

ドラレコを使った経験がある方の話を聞くと、やはり日本製に製品すればよかったとか取り付け位置に困る(邪魔になる、目障り)という感想を持たれる方が多いことに気付きます。このブログでも何種類か人気のドラレコを紹介していますが今回ピックアップしたのはTAXIONが販売しているtx-07cという超小型のドラレコです。