2017年12月一覧

K6000ドライブレコーダー ドラレコは激安なのに最低限以上のスペック搭載【口コミ】

コスパの良い高機能なドラレコならk6000が割りとおすすめ。口コミ評判が良くフルHD、Gセンサー搭載、ノイズ・熱暴走対策ありで低価格のわりに欲しい機能が一通り揃っているのも魅力。初心者さんがドライブレコーダー入門編として使うには十分なスペック。物足りない部分についても解説します。

ドライブレコーダー dx-mr30の評価。ゲオで販売中の低価格ドラレコをチェックしたよ

最近ゲオで見つけたルームミラー型のドライブレコーダーdx-mr30。かなりの低価格でしたが実際のところそのスペックは満足のいくものなのか? 同じルームミラー型のドライブレコーダー qd-m101と比較してみたました。見た目スッキリで人気の高いタイプのドラレコだけど買いか否か!?

ドラレコ レビューまとめ。画質、駐車監視、WDR、全方向、最低限必要な機能は?

ことし人気だったおすすめドライブレコーダーのまとめ記事です。低価格、取り付け簡単、高スペック! お正月やお盆、旅行など長距離ドライブにドラレコを1台付けておくと安心ですね。ドライブレコーダーには最低限必要な画質の基準など選ぶときの基準の参考にどうぞ。ドラレコ 録画中 ステッカーだけでも煽られ遭遇率が減りますよ。

ほったらかし系 電気圧力鍋が欲しい!「怖い・難しい」のデメリットが無いのを希望

圧力鍋のデメリット爆発しそうで怖い、火加減や圧力調整が難しそう今まで悪いイメージを持っていて購入を保留にしていた圧力鍋。今回はそんなデメリットを払拭する「ほったらかし系の圧力鍋」を我が家の実際の状況を考えながらチェックしました。素材によるメリットやデメリット、安全性、自動圧力調整など気になる点も調べてみた。

パルスイクロスとお掃除スポンジ ゴムポンで大掃除。洗剤いらずの効果&口コミ

掃除にはパルスイクロスとお掃除スポンジ ゴムポンがとても便利みたい。通販番組と言えばこの人、レジェンド松下さんがおすすめしているお掃除アイテムです。テレビや雑誌で繰り返し特集されたこともあるほど人気のパルスイクロスとゴムポンですがその効果や口コミなどを調べてみました。

インテックス エアーベッド の使い心地や口コミ、サイズは?

タレントの柴田理恵さんや東貴博さんが出演する通販系バラエティ番組女神のマルシェで紹介されたインテックス エアーベッドが紹介され、お泊り来客が多いお盆や年末にちょっとした主婦のお助けアイテムとして人気となっています。メリット・デメリット両方の口コミとサイズ、使用感について暴露しています。

vitaful ビタフル スターターキット 充電式でコスパがアップ!人気のフレーバーは?

ニコチン0、タール0で有害物質を含まない電子タバコ vitaful ビタフルにカートリッジ交換式のスターターキットが登場しました。フレーバーカートリッジを交換して充電すれば繰り返し吸えるのでコスパが格段に良くなっています。メンテが簡単で女性を中心に大人気となっています。人気のフレーバーや口コミは?