ゲオ スーパーセール2018 10月6日よりスタート。目玉は中古PS4本体

今日ゲオアプリにログインしたところゲオスーパーセールが10月6日、7日、8日の3日間で開催されるらしいことが分かりました。

スーパーセールということはいつも月1くらいでやっている広告の入らないセールじゃない大きいセールなので内容もいつもより豪華になりますね。

すでにどんなセール内容なのかアプリにアップされていたのでご紹介します。

スポンサーリンク




【関連記事】

ゲオスーパーセール 10月のセール内容はコレだ!!

今回は目玉となる本体の値引きとゲームソフトもお盆の時のようにいつもより対象商品が多くなっていると思われます。

詳しくはこちら↓↓

PS4など中古本体が全品2000円引き【今回の目玉!】

今回、私的に一番の目玉だと思ってます。
理由はつい先日、ゲオでPS4本体の中古価格がすべての型番で大幅に値下げされていたからです。DVD-Rを買いに行ったんですが子供がPS4の売り場を見て「安くなっとる!」と嬉しそうに教えてくれたんで(買わないけど)見本のケースの価格を見ると確かに安くなっていました。

確かPS4の500GBで23800円。
2000円~3000円くらい安くなっています。

その上でセールで値引きがあるのでかなりお得。
Proも安くなっているので4K対応のゲームをしたい方にはかなりの朗報ですね。

480円以下、980円以下のゲームソフトがワンコインに

大きなセールの時に実施されることが多いのですが今回のスーパーセールでも480円以下の3DS PSVITA PS3 WiiU PS2 PSP DSが100円、980円以下のなら500円になるそうです。

機種的には若干レトロも混じりますが3DSなんかはまだ子供を中心に人気ですし、PSVITAの本体も中古価格が安くなってきたので遊んでみても良いと思います。

PSVITAは既に本体の製造の終了が発表されているので新品が欲しいという方も今のうちかもしれません。

スポンサーリンク



PS4、switch各種ゲームソフトが激安特価に

ピックアップでモンハンワールドやドンキーコングが紹介されていますが、これらに加えて今回はセール対象商品も多くなっていると思われます。

スマホ、タブレットが全品20%OFF

今回のスーパーセールではスマホやタブレットがセール価格で全品20%OFFになるようです。

いつもはiphoneとandroidも少ししかセール対象になりませんが今回は全品対象です。

iphoneXSが発売されたこともあり、型落ちのiphoneがおそらく値下がりしていると思われるのでセールで安く買うチャンスですね。

ゲオはスマホやタブレットの販売と買取りに力を入れているみたいなので大きなセール時はチャンスです。大体いつも買取りアップもしているので古いのを下取りに出してセールで欲しいのを買っても良いですね。

4Kテレビとスピーカーまたは外付けHDDの同時購入で2000円引き

ゲオが最近取り扱うようになってきた4Kテレビ。

メーカーがグリーンハウスというところでシャープなどネームバリューのあるメーカーではありませんがその分、かなりの激安。

49型で46800円
このサイズの4Kテレビをこの価格で普通の家電屋さんでは買えないでしょう。

今回はそこからさらにゲオ指定のスピーカーまたは外付けHDDと同時購入すると2000円値引きになるとのことです。

このサイズのテレビだと映画なんか見る時も大きなスピーカーを付けてるとさらに楽しめそうですね。

HDDも3TBで10000円を切っているのでかなり安いです。
録画目的の人もパソコン用に使いたい人も要チェックです。

お店に行けない人はゲオマートのセールをチェック!

予定があってお店に行けない方はゲオマートでも日替わりでセールをするみたいです。

6日、7日、8日それぞれにセール対象商品が変わるみたいなのでスマホからチェックされてみて下さいね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする