牧野ステテコ ダウンタウンDXDXに出演、風水お部屋鑑定で貧乏セットと言われる

牧野ステテコさんは2017年末に放送された女芸人No.1決定戦 THE W(ザ ダブリュー)でゆりやんレトリィバァさんに続いて準優勝を果たし、ポールダンスなどそのキャラの濃さからじわじわとメディアへの露出が増えてきた今注目の女芸人です。


2018年3月29日放送のダウンタウンDXDXにゲスト出演するや、グーグルにトレンド入りするくらい話題になっているんです。



29日に放送されたダウンタウンDXDXは2時間スペシャルでゲストの方のお部屋を風水鑑定する企画をやっていました。


現在、牧野ステテコさんは後輩芸人の「まるちゃん」とルームシェアしているそうです。お部屋は2Kで部屋にはロードバイクや大きめのテレビもあり貧乏ではなさそうな感じです。


多分、昨年のTHE W(ザ ダブリュー)で仕事が増えた関係で給料がかなり増えていると思うので、それでかな?


そして肝心のお部屋鑑定の結果ですがゲスト20名中14位という悲惨な結果に・・・


鑑定士の「李家幽竹」先生からの衝撃のひとこと
「いやもう久しぶりに貧乏セットを見ました、見事な貧乏セットです」というキツイお言葉。



何でも冷蔵庫の上に電子レンジを置くことを「貧乏セット」と言うそうで、さらに置いた物が赤色だとさらに貧乏を加速させるんだそうです。


要するにキッチンに火(燃える)を意味する赤い物を置くなということみたいですね。


もしこのままの状態でキッチンを放置するとお金を稼いでも貯まりにくい状態になるとのこと。


さらに、自転車(車輪がついている物、回る物)も寝室や廊下、玄関に置くと風水的には怪我や事故を引き起こす可能性が上がるようなのでインテリアで置いている方は移動したほうが良いかもね。


もし、どうしてもお部屋に置きたい人は布などを掛けて車輪が見えないようにすると良いそうです。


でもオシャレなインテリアとして置いている場合、もう意味無いじゃんとも思えます。せめて布をオシャレなのにするしか無いですね。


まあ自転車をお部屋に置いている人はあまり多くないと思いますが、玄関にベビーカーや子供用の自転車を置いている人は多いのではないかと思います。


そんな方も車輪を布で隠しておいたほうが風水的には良いみたいですよ。


スポンサーリンク



牧野ステテコさん、一度は封印したポールダンスで月収70倍。キャイーン天野がきっかけ

牧野ステテコさんは以前もポールダンスでネタをやっていたことがあるんですが、あまりのスベり具合に一度は封印していたんです。


それでも同じ事務所の先輩のキャイーンの天野さんに「面白かった」と褒められたのきっかけにネタを再開したという裏事情があります。


このポールダンスねたは映画やポール牧さんから着想を得たと公表しており、短パンとひらひらシャツや金色のボディコン風のキラキラ衣装で「ポールダンサーのポール牧野」としてネタを披露しています。


キメセリフは「分かってる、今あなた理性を失いかいけてる!」


ブレイクのきっかけとなった昨年12月11日の女芸人No.1決定戦 THE W(ザ ダブリュー)でもこのネタで準優勝います。


実はダウンタウンの松本さんはTHE Wで「ステテコが気になってる」とつぶやいており、それを証明するかのようにブレイク、そして今回のダウンタウンDXDXでの共演となりました。


そんな彼女ですが、現在は月収が以前の70倍になっているそうです。具体的な金額も公表さしており2400円から17万円になったと言っていました。


そして月収と同じくらいびっくりしたのが牧野ステテコさんの実年齢は38歳だということ。


牧野さんは髪型とスマート過ぎる体型もあってか少し老けて見えます。


でも見た目より若かった・・・
私は40歳は超えているだろうと思っていたので、ホント申し訳ないですw

牧野ステテコさんの恋愛事情、結婚や彼氏はいるの?

今メディアに引っ張りダコの牧野ステテコさんですが露出が多くなると気になるのがその人の恋愛事情です。


ここで薄々感づいている方も多いと思いますが、現在は後輩芸人と同居していますので結婚は勿論、彼氏もいないと推測できます。


でも、今や人気女芸人の仲間入りを果たし、色んな番組や芸人仲間同士の合コンなどに呼ばれることもあるでしょうから先輩などから彼氏候補の紹介もあるかもしれません。


なんてったってまだ38歳ですからね☆


ちなみに彼女も最近の芸人にありがちな高学歴です。
茨城大学の人文学部を卒業されており偏差値は52~56となっていました。


スポンサーリンク



牧野ステテコさんブレイク前のネタや意外な経歴

牧野ステテコさんはポール牧野としてブレイクする前もかなり色んなキャラでネタをやっています。


「乙女ちゃん」
「パンチラ牧野」
「ウマのウマ子」
「たまらん子」
「お茶くみ子」


などお色気ネタ、イロモノ
を中心に活動されていたみたいです。


さらに驚きなのが、みのもんたさんが司会の人気クイズ番組「クイズ$ミリオネヤ」でADとして働いていた過去があります。


また今年3月に最終回を迎えた「めちゃめちゃイケてる」の新メンバーオーディションでも二次審査まで残っています。


残念ながら、めちゃイケレギュラーにはなれませんでしたが、同じナイティナインの「おもしろ荘」や有吉さんの「有吉反省会」など人気番組にブレイク前の爪痕を残していますよ。


ただメディア露出自体は2008年のアリケンなど10年くらい前からチビチビ出演されていたようで、THE Wで遅咲きながらブレイクした形となりました。


心配なのは、同じ昨年末にブレイクした「にゃんこスター」のようにあっと言う間に消えてしまうのではないかということ、今後の活躍が気になります。


気になる記事
>>ナカイの窓 顔面採点サイト deeplooksが話題。野呂佳代のワキ汗弄りに同情の声