ベネフィーク マルコントラアイルセットの通販。取扱店はこちら

ベネフィークから発売されているマルチコンディショニング ローションはニキビや赤ら顔の炎症を抑える化粧水として@コスメストアでかなりの人気となっています。


どんな低刺激化粧水も受け付けないほどの敏感肌の方がまったく炎症を起こさず、短時間のパックで炎症が和らいだという口コミもあります。


その口コミはこちら↓↓【@コスメ】
http://www.cosme.net/product/product_id/10127785/review/506745686


他にも同じように他社の化粧水がダメだったのにコレはOKだったという口コミが多数見受けられます。


配合成分はオーガニックカミツレエキス・ヨクイニンエキス・グリセリン(保湿)です。


ちなみに@コスメでの総合評価は7点満点で5点。
本音の厳しい口コミが集まるところにも関わらず評価は高めです。


ただ145ml入りで3000円~3500円くらいするので正直安くはありません。


「もし自分の体質に合わなかったらどうしよう・・・」って考えてしまうとお財布の紐もかたくなってしいますよね?


でもマルチコンディショニング ローションにはマルコントライアルセット(30mL)があり、こちらの価格は800円弱で購入することができる上に特製のコットンマスクがオマケで入っています。


なので、上で紹介した口コミの女性が試したようなコットンパックをすぐに試すことができるわけです。


同じことして同じように効果を実感できるか?
これ、とても重要です。


もし、ここで効果を実感した上でフルプライス版を購入すれば「こんなはずじゃなかった・・」という具合にガッカリしてしまうことは無いですね。



香りに対する評判も良いですよ。

@コスメストアで人気の美肌、潤い化粧水をピックアップ

実は@コスメストアには今年の夏に向けてじわじわ人気が出てきている日焼け止め対策化粧品やコスメがあるってご存知ですか?

まずはこちら↓↓
資生堂ベビーパウダー プレスドです。

資生堂ベビーパウダー プレスドでトーンアップ

これは普通に使えば名前の通りベビーパウダーなので赤ちゃんの肌荒れなどに使いますが、大人の女性の間で広まっている使い方があるんです。


まず一つ目がトーンアップにする使い方です。


特にトーンアップに使う方法が話題になっており、価格も安くコスパが良いのでとても使い勝手が良いところも人気になっているみたいです。


プレスドなので暑い日にバッグに入れて持ち歩けば赤ちゃんもママさん一緒に使えてとても便利ですね。


二つ目はクリームの日焼け止めを塗った後のベタ付き予防にする使い方です。日焼け止めを塗ったあとで腕や首元、デコルテに使用するとサラサラになります。


クリームの日焼け止めを塗るとどうしてもベタベタして不快感を感じてしまうのでセットで持っているとケアしやすいです。


お化粧を落とした後に使用するとサラサラで翌朝まで持ちます。


@コスメの口コミでもメイクをしていて汗をかけば、多少の直しは必要ですがこのコスパでこのクオリティの高さなら文句無しと言わしめてますよ。



ちなみに匂いはバニラのような香りがします。

2つめの@コスメストア 人気じわじわのコスメはこちら
↓↓
美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスクです。


根菜のパックというユニークな商品でどんなのがあるんだろうと見てみるだけでもちょっと面白いですよ♪

美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスクは肌の悩みによって使い分ける

美肌の貯蔵庫の根菜の濃縮マスクは全部で5種類あって、肌の悩みによって使い分けるパックになっています。


・肌荒れ予防なら「安納いも」
・くすみなら「土佐一しょうが」
・毛穴の黒ずみなら「宇陀金ごぼう」
・たるみなら「島にんじん」
・乾燥なら「孟宗竹たけのこ」


チェック>>根菜の濃縮マスク 全種類をチェックしてみる[楽天]


一番人気は根菜の濃縮マスク 安納いもです。
ニキビやカサカサ肌などお肌のトラブルにお悩みの女性にウケてますね。


また基本どのタイプも無香料なので香りがダメで断念したとういう方はいませんでした。


さらに価格も10枚入りで850円ほどなので割りとリーズナブルです。


@コスメの口コミでは、どのパックを使っても一時的な効果しか実感できなかったのがコレは内側から保湿(翌朝以降もしばらく保湿維持)されているみたいだとのことです。


使い勝手も良く1回のパックに必要な時間は5分(人によっては10分~15分使っている方もいました)とかなりの短時間で実施できるところが非常に便利!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする