夏休みに子連れでキャンプ。日焼け止め&虫除けのアロベビーが便利


夏休みはお出掛けが楽しくなる季節なので子供の喜ぶ顔が見たくてキャンプなどのアウトドアや旅行の計画を始めている方も多いのでは?

ただ楽しい遊びの計画とは別に夏休みに子連れでキャンプをするなら屋外で長時間過ごすので日焼け対策や虫除け対策、熱中症対策など美容や健康のためにいろいろな準備も必要です。

でもアウトドアにしろ旅行にしろ子連れの場合は荷物が多くなりがち。

日焼け止めや虫除けを使うにしても子供の体質によって「この子にはコレが使えるけど、あの子はアレルギーがあるし大丈夫かしら?」といった具合に心配になることがありませんか?

そこで便利なのがアロベビーというミストタイプの日焼け止め兼、虫除けスプレーです。

日焼け止めと虫除けがひとつになっているスプレーで大きさもポッケに入るくらいコンパクトです。でも1ヶ月分持ちますよ。


アロベビーは口コミ評価が良い、今この瞬間も売れている

アロベビーはメディアで紹介されているのでわりと認知度の高い日焼け止めです。その評価は楽天や@コスメなどの口コミサイトでも高いです。

例えば楽天のレビューを見て見ると、投稿日時が新しく今も売れ続けている商品であることが分かります。口コミ数も多いですよ。

ここでいくつか口コミを抜粋しても良いのですが、ブログに転載された内容は信用できないという方も多いと思いますのでご自身の目でチェックされてみて下さい。


楽天の商品レビューをチェック↓↓
https://review.rakuten.co.jp/item/1/303383_10000003/1.1/sort6/?l2-id=review_PC_il_search_01

↑↑
良い口コミだけ表示されるみたいな小細工はしてないのでご安心ください

購入は公式サイトがおすすめ理由は↓↓嬉しい2大特典

アロベビーは楽天やアマゾンなど大手通販サイトでも売られています。おそらく殆どの方はこのどちらかの通販で購入されていると思います。

でも今回は公式サイトで購入されることをおススメします。
理由は返金保証がついているからです。

化粧品でも口コミを信用して買ったのに使ってみたら自分の肌に合わなかったという経験はありませんか?

日焼け止め&虫除け効果もあって無添加オーガニックで評判も良さそうだから使ってみたいと思っても「もし合わなかったら・・・」という心配もあると思うので返金保証があるのは嬉しくないですか?

ただ上で紹介した通り公式サイト以外では返金保証がついてません。

また今なら数量限定で携帯用のストラップがプレゼントで貰えるようです。カバンの紐やズボンのベルト通しにぶら下げておけるので便利ですよ。


【特典付き】返金保証&ストラップ付きで購入する

アロベビーは新生児から大人まで使えるオーガニックの日焼け止め


アロベビーは新生児から大人まで使えるオーガニックの日焼け止め&虫除けスプレーなのでコレ1本で大丈夫です。

大人用、子供用でいくつも準備する必要がありません。使い分けしなくて良いのはかなり便利ですね。

お手入れ簡単、子供が嫌がらない使い心地

スプレーはお湯で簡単に洗い流すことができます。
香りはハーブ系の香りで虫除けスプレー独特の臭いがしません。


実際に子供に付けてみたというママさんのお話を聞くとクリームの日焼け止めを嫌がるウチの子が素直に塗らせてくれたとのことなのでミストタイプのアロベビーは小さい子にも塗りやすいのは間違いないです。

新生児にも使える理由は天然成分のみ、ディート不使用だから

日焼け止めにはSPFという表記がされていると思います。

SPFは紫外線を浴びえて日焼けするまでにかかる時間を何倍に引き延ばせるかという指標です。赤ちゃんには強力なSPFは不要なのでアロベビーはSPF15となっています。

15時間日焼けを止め効果がありますよということですね。

また繊細な赤ちゃんの肌を守るためにディート不使用となっています。ディートとはピレスロイド系農薬のことで多くのアウトドアスプレーに使用されています。

詳しいことは割愛しますが健康に悪影響を及ぼす副作用がいくつも報告されていますので使わないほうが良いです。

海外ではディートの使用が禁止されている国もあるくらいなので。

もちろん顔にも塗れる

アロベビーは顔にも塗れます。

虫除けスプレーも兼ねているかた顔には塗れないかもと思ってしまうかもしれませんが、一度スプレーを手に出して顔に塗れば大丈夫です。

虫除けスプレー単体の商品は顔に使えなかったり、顔OKでも赤ちゃんはダメだったりするものもあるので日焼け止めと虫除けスプレーがひとつになったアロベビーは実際便利です。

クリームのように白浮きしない

アロベビーはミストタイプなのでクリームのように白浮きしません。

吹きかけたい箇所から15cmくらい離した状態でミストを吹きかけ手早く手で塗り広げて下さい。

実際に使ってみると分かるんですがミストは乳白色をしています。ユーザーの中には白くなったという方もいますが吹きかけ距離が短いか大量にかけすぎをしていることが多いです。

液自体は白なのでかけ過ぎれば白くなってしまいます。でも時間が経てば消えるんですけどね。

さいごに

お出掛け前の忙しい時間に、さらにジッとしていない子供に日焼け止めと虫除けの両方をつけてあげるのは結構大変だったります。

アロベビーは日焼け止めと虫除けがコレ1本でOKなので短時間処置が可能です。子供が嫌がらないのが最も大きなポイントかもしれませんね。

これからの季節は夏祭りに海に旅行などアウトドアなど活躍できる機会が多くなりそうです。人気過ぎて在庫が足りないこともあるみたいなので需要が増える今の季節は特に要チェックですよ。


公式サイトはこちら




【関連記事】