コスミックエンザイムでファスティング、成功者多過ぎ!驚きの効果

酵素ダイエットの一大ブームを起こした酵素ドリンク「コスミックエンザイム」


酵素断食、いわゆるファスティングにチャレンジされる方にかなり支持されています。


一時は注文さえ難しい時期がありましたが現在なんとか注文ができるようになっているようです。正直安いとは言えない価格なので中には安価な酵素ドリンクを見つけてそっちにしちゃう方もいますが、はっきり言ってかなりの機会損失かもしれません。


コスミックエンザイムは多く出回っている酵素ドリンクとは大きな違いがあります。この大きな違いが非常に重要にであるとともに、これがあるからコスミックエンザイムを選ぶというリピーターも多いんですよね。


楽天で購入するとクーポン(人数限定)や炭酸水のおまけが付いているようなので何かとお得です【特典状況は2018年2月11日現在の情報です】


コスミックエンザイムと酵素原液入りドリンクとの違い

酵素ドリンクには糖蜜水に酵素原液を少し入れただけの「酵素原液」入りドリンクではありません。

酵素原液ほぼ100%

酵素原液99%以上(ほぼ100%)のホンモノの酵素ドリンクなんです。だからお値段も少し高め、でもこれがコスミックエンザイムを選ぶ大きな理由となっています。


安価な酵素ドリンク風 糖蜜水は少しとは言え酵素が入っているので商品名で酵素ドリンクを名乗っても違法ではないのですが酵素ドリンクに多くの方が求めるであろう健康や美容効果は薄いと言わざるを得ません。


分かり易く言うと1000mgのビタミンCが入った飲料とかそんな感覚ですね。あえて感想を口に出すと「効果があるかどうかは置いといて体に悪くはないよね・・・でも」てな感じです。


さてではここで質問です。
どうやって少量の酵素原液を入れただけの糖蜜水を見分けるのか?

見分け方は商品の原材料蘭に『糖類(○○)糖』という感じの表記がされています。この原材料蘭には使用量が多い順に表記しなければならないという法律があるのでウソをつけないココを見ると見破ることができます。

ちなみにコスミックエンザイムの原材料蘭には最初にリンゴ、次にブドウと表記されています。

熱処理による酵素弱体を回復

生酵素の商品を調べてことがある方ならご存知かもしれませんが酵素は熱処理をすると酵素の力が弱くなってしまいます。これはもはや常識。


そこでコスミックエンザイムは熱処理をしていますが、このデメリットを回復させるために「酵素活性プラス」という顆粒を混ぜてから飲みます。これにより弱まった酵素を元の状態に近づけています。


熱処理している酵素ドリンクだからダメだと思った方はちょっと早とちりですね。

コスミックエンザイムでファスティングの具体的なやり方

コスミックエンザイムを購入するとファスティングダイエット解説漫画がついてくるので、これを参考にファスティング(酵素断食)をしていきます。


販売会社さんの推奨する飲み方は1回30mlを1日に8杯(30ml×8=240ml)、約2時間置きに飲むプランになります。これを最低15日くらいは続けるみたいですね。


食事は昼のみ玄米を160g食べて朝夜はコスミックエンザイムだけです。副菜は漬物程度ならOKだそうです。


またどうしても空腹が我慢できない時は大根サラダだけなら食べても良いとのこと。


私ならどうしても空腹が我慢できなかったら、おからクッキーを2枚くらい食べますかね。よく噛むから満腹中枢を刺激するし、お腹の中でかなり膨らむので満足感もありますから。


大根サラダだけだと飽きそう・・


最初は少し過酷に感じてしまうかもしれませんが、調べてみたところコスミックエンザイムのリピーターさんや愛飲者さんは週末断食という方法を取っていたり、朝だけ、夕食だけという感じで「ゆるゆる ファスティング」をされている方は多いです。


それでもダイエット効果や便通効果(ゆるゆる効果)を感じている方も多く、お手本に過度に固執する必要は無いみたいですね。口コミ数も膨大な量投稿されているので他の方の飲み方をマネしてみるのも良いかもしれません。

コスミックエンザイムのダイエット効果は信じても良いのか、口コミの信頼性

コスミックエンザイムには本当にダイエット効果などの美容や健康に良い効果があるのか、心配になりますよね。


ご存知の方もいるかもしれませんがコスミックエンザイムのレビュー投稿数(楽天調べ)で9万件を超えています。その中で高評価☆4以上は約8万件


これがどういうことかと言うと↓↓

①個人差を超えて誰でも効果が出やすいということ

②膨大な口コミ数から見て口コミの信頼性が高い、その上で低評価が少ない

③リピーターの書き込みも多いことから続けやすいということ、もっと言うなら続ける価値があると判断した方が多いということ

④安い価格ではないのにこれだけ支持されるにはそれなりの理由がある


例えば同じ高評価でも100人とかそんな程度であればそこまで信頼性のある口コミとは言えませんが、口コミ総数9万件以上でこの低評価意見の少なさを見れば「宣伝文句の効果はあながちウソじゃない」と考えても良いのではないかと思います。


実際の良い口コミ、悪い口コミが気になる方はコスミックエンザイムに関しては自身の目でチェックされてみて下さい。おそらくここで私がチョイスした口コミを数例見せたところであまりピンと来ないと思いますので。


コスミックエンザイムは1本で何日分、どんな味

酵素ドリンクの中にはクセがあって飲みにくいものも残念ながらあります。

そこでコスミックエンザイムはの味や、継続前提で頑張るという方は1本で何日分もつのかなどコスパ的な部分も気になると思いますので疑問解消しておきますね。

味の感想

・濃いリンゴジュースのような感じ
・トロンとした甘みで口あたりも良い
・スッキリでクセがない

ヨーグルトや炭酸水に混ぜて楽しむ方が多く味の評判は正直なところ本当に良いです。

1本で何日分?

これは飲み方にもよりますが、販売者さんが推奨している分量と回数で飲むと1日分が(30ml×8杯=240ml)となります。

よって1本の内容量が720ccなので3日分となります。

さいごに

これから暖かくなってくるとコートを脱ぎ、上着を脱いでどんどん薄着になっていきます。なので今の厚着で外から体型が分かりにくい時期からダイエットを始めると他人の目をあまり気にしなくても良いと思います。


正月太りで体重が気になる方も多いと思いますので、目立たずダイエットをするには良いタイミングですね。