スタイルアップガードルはサンテラボの骨盤矯正下着、産後のオバさん体型を低価格で改善

先日、S帯というサテンラボのスタイルアップガードルと同じような骨盤矯正下着をご紹介しましたが、価格が家計を気にする主婦の方から少し高いというご意見がありました。


S帯(エスおび)の記事はこちら↓↓


どちらも産後やオバさん太りなど下半身太りを骨盤矯正することでヒップアップや美姿勢をサポートするための補正下着なんですが、サテンラボのスタイルアップガードルは価格がS帯の半額程度の価格で楽天の総合ランキングで2月以降ずっと上位にランクインしていて気になっていました。


スタイルアップガードルは愛用者さんもメチャクチャ多い上で評価の高い骨盤矯正下着だったでその美尻効果はある程度は信頼して良いです。


また最近は脚を細く見せるストッキングなんてのも販売されていますが、そういった太腿の引き締め効果を期待する方からも人気となっているようです。



サテンラボのスタイルアップガードルは大きめサイズを選んだほうが良さそう

サテンラボのスタイルアップガードルはヒップアップだけでなく、ぽっこりお腹もわりとキツめに締めるので履いた方の中には苦しい、痛いなどサイズ選びに失敗してしまったという感想が目立ちました。


またこれは履き心地と引き締め具合のどちらに比重を置くかにもよりますが、全体的にはスリム体型なのにお尻だけ大きいという方の場合、逆に大きめサイズにしてしまうと引き締めが物足りず「あれ・・こんなに緩くて骨盤矯正になっているの?」という感じでただの下着になり下がってしまうケースもあるようなので要注意です。


一例として大きめサイズで失敗してしまった方の体型は『身長156cm体重53kg W72 H93』です。同じようなW、H比率の方は参考にしてみて下さいね。

日本人のお尻はもともと垂れて見える、だから補正下着で格好良く

エクササイズやスポーツなんかで外国人女性のお尻を見るとクイっと上がって格好良く見えますよね。


ご存知の方も多いと思いますが外国人と日本人の骨格には違いがあって外国人の骨盤(尾骶骨)は後ろにグッ張出しているので特別なトレーニングをしなくても痩せていればソコソコきれいに見えます。



でも日本人の骨盤はストンと真っ直ぐ下りる感じなので補正下着を使ってヒップアップするか、常に整体なんかで骨盤矯正をしていないと美尻を維持することははっきり言って難しいです。


モデルさんや女優さんはこの苦行とも言えるトレーニングをやっているわけですね。まあモデルさんの中にも骨盤矯正下着を使っている方は多いですが。


むしろ無理せず日本人こそ補正下着の力を借りれば良くない?
って思います。

サテンラボのスタイルアップガードルのぽっこりお腹を凹ます効果

ヒップアップ効果と同じくらい期待するのがぽっこりお腹を凹ます効果です。


サテンラボのスタイルアップガードルはレギュラーサイズだとウエスト丈まで普通のボトムスの上までカバーするので、段々腹もすっきりさせます。


ただ欠点として上まで上げると人によってはお腹でクルクル丸まってしまうみたいなので、お腹のぽっこりが気になる方や捲くれが嫌な方はハイウエストバージョンを購入されるほうが良さそうです。


このウエストや太腿での布の捲くれはスタイルアップガードルに限らず結構いろんな補正下着の低評価意見に書かれていますね。


ただ中にはボディーシェイパーと併用することでウエストの捲くれをカバーしている方もいましたので参考にされると良いかもしれません。


同様に太腿の捲くれが気になる場合はレギュラーのショート丈じゃなくてタイツバージョーンを選ぶと良いですね。


サテンラボのスタイルアップガードルのサイズとカラー

■素材
ナイロン、ポリウレタン、その他・クロッチ付き


■サイズ(cm)
W:55-61  / H:79-89
W:61-67  / H:83-93
W:67-73  / H:86-96
W:73-79  / H:89-99


■カラー
・ブロッサム
・スキンベージュ
・モカベージュ
・インディゴ
・ブラック
・レッド

サテンラボのスタイルアップガードルの口コミや評価

サテンラボのスタイルアップガードルの口コミ数を楽天のレビューサイトで見ると4万件越えで総合評価は4.37 / 5.00でした。


これだけの圧倒的な口コミ数なので低評価口コミも高評価口コミも信頼できますね。


【低評価の口コミ】

・圧迫がきついので痛い
・お腹や太ももでくるくる捲くれる
・サイズ選びに失敗、丁度はきつい
・締め付けが強くて痛かゆい
・夏は暑そう


【高評価の口コミ】

・履いても苦しくなく生地も柔かくゴワつかない、履き易いです
・このガードルを履くのと履かないのでは大違い生地がムダ肉を上に引き上げてくれます
・履くとキュッとヒップが上にあがります。苦労したスキニーがはいりました
・他の補正下着と大違い、肉が上がる上がる!期待以上のホールド力
・とても安くてお財布に優しいです。履くとおなか周りがスッキリです
・産後の骨盤矯正のために履いています。ジーパンが楽に履けてラインも綺麗に見えます

さいごに

スタイルアップガードルは補正下着ならではのデメリット(捲くれ)はあるものの、サイズやウエスト丈や脚丈が選べます。


価格も家計に優しいので、これなら評判が良いしお試しで使ってみようかなという気になりますね。