スレンダートーン アブベルトの通販【効果があった人の使い方とは?】

スレンダートーン アブベルトはお腹に巻くだけで腹筋を300回実施したのと同じ運動量を実現する腹筋ベルトです。

インナーマッスルにまで低周波シグナル(低周波の超音波)を届けるところがウリになっており、ぽっこりお腹が気になる方や内臓脂肪を減らしたい方に人気です。

鍛えることができる部分は腹筋(腹直筋)とわき腹(腹斜筋)、アームは、腕まわりの筋肉です。


チェック【公式】スレンダートーン アブベルト(男女兼用)※正規品※腹筋マシーン 腹筋[楽天]


スレンダートーン アブベルトの仕組みは商品サイトでも説明されていますが、文章でだらだら書かれていてもイマイチ分かりにくいと思いますので仕組み動画を掲載しました。ユーチューブの動画なのでチェックされてみて下さい↓↓



スレンダートーン アブベルトで効果があった人の使い方とは

スレンダートーン アブベルトの効果について口コミをチェックしてみると同じ使い方をしていても効果が無いという方と効果があったという方が真っ二つに分かれています。


まずスレンダートーン アブベルトのサイトにも書いてありますが、効果を実感するためには適度な運動と栄養管理が必要と明記されています。


なのでこのルールをきちんと守って使っている方については概ね評価が高くなっていますね。例えば週二回程度のジョギングやウォーキング、ストレッチなど有酸素運動が重要です。


主婦の方ならいつもより少しお掃除を入念にやってみるとか、身近なところから運動量を増やしてみてはいかがでしょうか?


まあ、こんな具合に運動やカロリー制限といってもガチガチにハードなメニューを実践する必要は無いので、スレンダートーン アブベルトは腹筋をつける、ぽっこりお腹を痩せさせるための運動量をかなり軽減させてくれる補助器具と割り切って使うと良いです。


その点を理解した上で使っている方はダイエット効果と腹筋を付ける効果を実感されている方が多かったですし、商品にガッガリしていない人でした。


反対に効果が無かったという方の多くは「ただ巻いておくだけでゴロゴロしていても痩せる」という感じであまり運動やカロリー制限もしていないみたいでした。


そこを勘違いして購入してしまった人はガッガリしてしまう結果になっています。


またもし「適度な運動と栄養管理」についてどんなことをすれば良いか具体的な指標が欲しい場合は「パレオダイエット」が良いかもしれません。

詳しくはググッてみて下さい。


この章の最後に豆知識をひとつ。
腹筋を鍛えるにしてもある程度、減量してから鍛えてほうが良いです。


それと言うのも皮下脂肪がたくさんある状態で腹筋を鍛えてしまうと関取みたいな筋肉のついた大きなお腹になってしまう可能性があるからです。コレ貴方が目指す結果ではないですよね?


その点からもスレンダートーン アブベルトを巻いただけでダラダラ過ごすのはおすすめしません。

スレンダートーン アブベルトには返金保証&修理保証あり

スレンダートーン アブベルトには返金保証がついています。
購入日から39日以内であれば使用後でも返品OKなんですよ。


返品理由については特に指定は無く、自分には合わなかったという理由でも問題無しのようです(口コミでこの理由で返品されている方がいました)


返品対応はとってもスムーズとのことなので小心者の方でも安心ですね。


スレンダートーンは価格も安くはないので買ってもしダメだったらどうしよう・・・とか
そのお金で美味しいもの食べるとか、あの服が買えるのに・・・とか悶々と考えてしまっていませんか?


私もそうなんですが、夏までに腹筋を鍛えたいとか期間を区切っている場合は迷っている内にどんどん効果を試す時間が無くなっていって目標月までを逆算しながら通販サイトをチラチラ覗いてしまって「あ~どうしよう」ってなるんですよね。


チェック【公式】スレンダートーン アブベルト(男女兼用)※正規品※腹筋マシーン 腹筋[楽天]

スレンダートーンの種類と比較。コネクトとエボリューション

知っている方も多いと思いますが、スレンダートーンにはアブベルトのほかにコネクトとエボリューションがあります。


コネクトはスレンダートーンの最新モデルですなので価格もそれなりに高いですが、アプリをインストールすることでスマホで操作ができるようになっています。


ながらトレーニングをしたい方には便利かも。


またアプリに内蔵されているトレーニングプログラムが優秀で産後ダイエット用のプログラムなど、より使う人のニーズに合わせたトレーニングができるようになっているところが魅力ですね。


自分が実施したトレーニングの強度や時間など、細かく管理したい人もコネクトのほうが向いています。


新しさで言えば【新しい】コネクト⇒アブベルト⇒エボリューション【古い】の順です。


チェック【送料無料】【公式】スレンダートーン コネクトems 腹筋マシーン 腹筋[楽天]

【参考】効果が出た人がやっていた具体的な実践プログラム

スレンダートーンを使った方の口コミを見ると、どのくらいの強度でどの程度の運動と食事制限が必要なのかが分かりにくいという意見もあります。


そこで初めて使う方のために、参考までに一定の効果を実感されているあるユーザーさんの実践プログラムをご紹介します。


■使用強度について
MAX150まで設定できますが、90前後で設定、1回30分で1日3セットを実施


■カロリー制限について
食事制限については軽くだそうで、食事を抜いたりダイエット食品を使うようなガチなカロリー制限はしていないみたいです。

炭水化物や甘いものを控える程度から始めてみて下さい。


■運動について
週2回ほどのジョギングと週1回のスパに通っているそうです。


これらを実践して体重、ウエスト、体脂肪に明らかな違いがあったとのことです。


元レビューは↓↓
https://review.rakuten.co.jp/item/1/199614_10001719/1g0v-i0b3x-c82vzc_1_432169933/?l2-id=review_PC_il_body_05


ちなみにメーカーさんが明記している効果が出る目安は1回30分×2回、週に5日の使用で、4~8週間頃から効果が表れてくるそうです。なので最低でも1ヶ月くらいは続けてみないとですね。

さいごに

今年の夏は猛暑になりそうなのでぜひ海に行きたいと思っていますが、今の私のぽんぽこお腹では恥ずかしくて水着は着れそうにありません・・・(泣)


「痩せなければ!」と思う今日この頃ですが、かわいい水着をきるために方法は何でも良いので、ぽっこりお腹ダイエットはぜひ早めにやっておきましょうね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする