谷間チラ 胸チラしないインナー makuakeでブラライナーが通販開始

夏は胸元の開いた服を着ることが多いので胸の谷間が見えてしまう「胸チラ」「谷間チラ」が気になってしまいますよね?

胸チラしないインナーということでキャミソールタイプやブラカバーを使っている女性も多いと思いますが、着ぶくれしてスタイルが悪く見えたり止め具が肌にあたって不快感を感じてしまうというネックありました。

そこでそれらのデメリットを大きく改善したブラライナーが今月8月14日からmakuakeで先行販売で15日から公式通販が開始されるとのことです。

詳しくはコチラ↓↓
https://www.makuake.com/project/bra_liner/


すでにツイッターなどSNSで24000ツイートされるくらい話題になっています。

現在はmakuakeと公式サイトのみの取扱いですがもしかしたら今後は楽天やアマゾンなど大手通販での取り扱いも開始される可能性もあります。いや絶対して欲しい!!


スポンサーリンク



ブラライナー ツイッターでの反応は「絶対に必要!!」

ブラライナーのツイッターでの反応はこんな感じです。これを知った女性のほぼ100%が絶対に必要だと絶賛していました。

https://twitter.com/naru_suyi82/status/1021711881113755649

子連れママの胸チラ 盗撮防止に。100%胸チラしないブラライナー

これは女性にとっては非常に不愉快なことですが盗撮系のサイトでは子持ち主婦の胸チラ(谷間チラ)の隠し撮り写真がたくさん投稿されているんです。

なぜ主婦が狙われるかというと小さい子供の世話を焼くためにしばしば屈むことが多いからです。授乳中を狙われることもあります。


子供に気を取られていて胸チラしていることに気付かないこともありますし、子供がぐずったり遊んでいてちょっと危ない目に合いそうな時など気付いていてもそんなことに構っていられないこともあります。

そのガードが甘くなっているところを狙われたりするわけですね。


そんな場合にも今回、新発売されたブラライナーは絶対に胸チラしない設計と夏でも蒸れずにすっきり装着できるようになっいるので非常に便利です。

胸元から見えるブラライナーも下にインナーを着ているように自然に見えます。これを装着することによっておしゃれが阻害されることが無いのも大きなメリットですね。

ボタンの隙間からのブラちらも防止するよ


胸チラは首もとのからだけを注意すれば良いわけではありません。

胸元が開いていない服でもボタンの隙間からブラちらしていることがあります。

makuakeで発売されるブラライナーはブラジャーの肩紐にボタン固定して胸の大部分をガードするので横からも絶対に見えません。

案外、ボタンの隙間からのブラちらには無警戒な女性も多いのでこれを期にちょっと対策されてみて下さい。


彼女の胸チラが嫌という男性にもニーズあり!

胸チラが嫌なのは女性だけではありません。

例えば彼女の胸チラが他人に見られることに不快感や焦りを感じている男性もいるわけです。


この場合は彼女さんのほうが大雑把というか大胆な性格であまり気にしていないタイプのようで彼氏さんのほうがヤキモキしているみたいですね。


浴衣の襟元にも使用できるので盗撮被害の多いお祭りデートの時に彼女に付けてもらうのも良いと思います。

ぜひ彼女や奥さんの胸チラを防止したいという男性もチェックされてみて、彼女奥さんにすすめてみて下さい。


こんな人にもおすすめです

・肩が痛くて腕が上がらない高齢者の方
・ゆかたや着物を着る方
・短時間のジャケット着用をされる方
・授乳中のママ

スポンサーリンク



従来の胸チラしないインナーとの違い

◆チクチクしない気持ちよい着心地

従来の胸チラしないインナーはボタンやストラップ、縫い糸が肌に直接触れてしまうせいで痒みやチクチクした不快な刺激を感じてしまうデメリットがありました。

しかしこのブラライナーはこれらが肌に当たらない工夫がされており胸チラ防止と引き替えに不快な着心地を我慢する必要がなくなりました。

またサイズに悩まなくても良いのも嬉しいです。

◆サイズは3段階調整可能

サイズはブラ紐の部分に撒きつける止め具の位置で3段階に調整できるようになっているので胸のサイズが違う家族間で使いまわしも出来てしまいます。

スレンダーな方もグラマーな方も使えるので便利でコスパも良いですね。

ちなみにブラライナー自体のサイズは横38cm × 縦24cmとなっています。

◆速乾性、吸湿性抜群

速乾性、吸湿性に優れた素材を使用しているため汗を掻く暑い夏場でも気持ちよく装着できます。


夏は胸の谷間に汗をかきやすいのでグレーなど濡れが目立つ色の服は着れませんでしたがこれなら大丈夫です。

でも汗をかくことには変わりないので着替えも持っておきたいものです。


そんな場合もこのブラライナー自体が畳むと四つ折にしたハンカチくらいコンパクトなサイズになるので着替え用に持ち歩く場合もカバンのスペースを取りません。

ぶっちゃけるとポケットにも入れておけるサイズです。

さいごに

胸チラは私のような50歳を過ぎたおばさんでも気になってしまいます。誰も見ねーよと言われそうですが女性である以上、やっぱり警戒してしまいます。


やっぱり男性も視界に女性の胸の谷間が見えてしまうと気になってしまうそうですし、女性の勘違いや自意識過剰な部分があったとしても見た見ないで痴漢冤罪に遭うのも避けたいと思うので女性のほうから対策をしてくれるのを有難いと考える方も多いと思います。

女性にも男性にもメリットがあるわけですね。


というわけで今回は絶対に胸チラしないブラライナーの情報をご紹介しました。