Fluckey シークレットインソールは身長3cmアップ&蒸れない

シークレットインソールと言うと少し今の身長に下駄を履かせて足長効果を得たいなという場合に使う人が多いです。

でもそれだけじゃなくて履くと足や腰が疲れにくいということで接客業とか長時間立ち仕事をする場合にも重宝しますよね。

そんなシークレットインソールですが・・・
・歩きにくい
・靴ズレする
・蒸れる
・サイズを間違えると買い替え

など使ってみたは良いけど色々なデメリットが出てきて使うのをやめてしまったという話もよく聞きます。

そんな数あるシークレットインソールの中でもこれらのデメリットによる悪評が無くて評判が良いのをおすすめするなら

今はコレです↓↓

by カエレバ



Fluckeyのシークレットインソールです。サイズは3種類で男女兼用です。

・Sサイズ(22.0cm~23.5cm)
・Mサイズ(24.0cm~25.0cm)
・Lサイズ(25.5 cm~26.5 cm)

メリットはまさに

①身長を高く見せたい、足長に見せたい
②長時間履いたままでも疲れないのが欲しい
③足臭なので蒸れないのが欲しい


など「こんなシークレットインソールを探しているんだけど」という場合には一度、見てみる価値はあるでしょう。

ちなみにどれくらい人気なのかと言うと、よっぽど人気にならないとランクインしないアマゾンの総合ランキングTOP10入りもしたシークレットインソールなんですよね。


安全面も考慮されている点もウケているようです。
踵部分にヒールカップ加工がされていて捻挫しにくい工夫がされています。

初めて厚底にするとやっぱり慣れなくてグキってなることがあるのでこれなら安全に履けそうです。

Fluckey シークレットインソールが向いていない人

これはシークレットインソールの宿命かもしれないですが、走るなど運動する時に履きたい人には向いてません。

実際に口コミでも脱げるという感想がありました。

小走り程度なら問題ないですが陸上とか激しく運動する場合には不向きです。

逆に日常用と長時間の立ち仕事をする人には疲れにくく蒸れにくく評判が良いです。

Fluckey シークレットインソールはサイズ調整はハサミで自由自在

Rich シークレットインソールはゴム素材なのでハサミで簡単に切ることができます。

なのでサイズ調整がかなり簡単。自分にピッタリのサイズにして履くことが出来るので靴擦れもしにくいです。

かかと高めのスニーカーと組み合わせると10cmアップも可能

例えばナイキのちょっとかかとが高めのトールスニーカーなんかと組み合わせると、その場で10cmも可能なんです。


身長165cmの人ならその場で175cmに。
10cm身長が高くなると見える景色もかなり違って見えますよ♪


日本女性が彼氏候補にする男性に求める身長の希望が175cmくらいみたいなので、日本人男性の平均身長173cmくらいある人であれば普通のスニーカーでOK。

平均より低い人の場合は少し厚底の靴と組み合わせて履く人が実際多いみたいです。


また足長効果に期待してシークレットインソールを履いた場合にもスラッとして見えるのでスタイルも良く見えます。

まあここで「イイよ!最高だよ♪」と書いても疑心暗鬼になっていると思うので嘘かどうかは実際に実物の口コミをチェックされても良いでしょう。


ただ・・・

もっと身長を高く見せたい時や、厚底・トールスニーカーは履きたくいない買いたくないという場合には↓↓これらのほうが向いてますね。

シークレットインソールだけで4cm~5cm足長に見せたいならコレ

Fluckey シークレットインソールだけで可能な足長効果は1.5cm~2.5cm程度なんですが、これだとちょっと物足りないという人もチラホラ。


そんな場合にはこっちのほうがおすすめ。

◆Muiles シークレット インソール

【特徴】
サイズは約22.5cm~27.0cm 高さ:2cm/3cm/4cmの3サイズ。
素材はスポンジ、EVA素材がメインなのでゴム製よりも軽い。

30日間の返品保証がある点も嬉しい。

by カエレバ

◆funsemble シークレットインソール

【特徴】
2段式になっていて基本の3cmに追加で2cmのインソールはめ込むことで最大5cmアップすることが出来ます。

サイズは22.5cmから27.5cmに対応。

これもハサミ等で簡単にカットできます。目安となるカットラインが掘ってあるので切りすぎ等の失敗リスクが少ないです。

by カエレバ