朝の八甲田チーズケーキを冷凍すると超激ウマ!お取り寄せはこちら

ふんわり食感、ほどよい甘さ、チーズの濃厚さで4日で35万個売れてしまった激ウマ お取り寄せチーズケーキ「朝の八甲田」をご存知ですか?

お取り寄せは楽天やアマゾンで出来ます。


美味しいチーズケーキにもいろいろありますが、夏に食べるなら断然スフレのようなやわやかフワフワ食感のチーズケーキがおすすめです。スフレタイプですね♪

なぜかって?

冷凍して食べるとしっとり感がアップして、さらにクリーミーさと濃厚なチーズの香りが絶妙な夏の冷たいデザートになるからです。

チーズケーキを冷凍すると美味しいという情報はちょっと前に北海道チーズ蒸しケーキで話題になりやったことがある方もいると思います。

コレ↓

私もやりました。
本当においしかった♪

そんなアイスチーズケーキにおすすめなスフレのような食感で濃厚なチーズの風味とと卵のまろやかな味で爆発的な人気を呼んでいるのが「朝の八甲田」です。

朝の八甲田はデパ地下グルメや物産展でも有名なチーズケーキなので知っている人も多いかもしれませんね。

価格も10個入りで2000円弱なのでお土産屋やちょっとした贈り物にされる方も多いですね。おそらくチーズケーキが好きな人は一発でハマと思いますよ。

最初から冷凍で届きますが、あえて解凍しないまたは半解凍くらいでバニラアイスなんかを添えて食べるとコース料理の最後に出てくるデザートみたいになりますね。

もちろん、ふんわり食感を楽しみたい場合はしっかり解凍してから食べるのもアリです。


朝の八甲田チーズケーキの口コミ評価

朝の八甲田チーズケーキの口コミをチェックすると全く言って良いほど低評価な感想がありませんでした。

↓↓取り合えずいくつかご紹介します

・口どけの良いスフレのような食感。贈り物にしても必ず喜んでもらえる

・とってもふわふわ美味しくて10個入りを家族で1晩で食べてしまった・・・

・以前も一度食べたことがあり忘れられなくて買いました。甘いものが苦手な男性にも喜んでもらえた

・友人の青森旅行のお土産でもらってあまりの美味しさに自分で買ってしまいました

・冷凍で食べました。冷凍であの食感が出せるとは驚きです

冬は少し温めて溶けかかりチョコと絡めると美味いよ

商品の注意にもあるんですが急激も温めるとチーズケーキがとけてしまう書いてありました。

冬もコタツに入りながらチーズケーキアイスをつつくのもオツだと思いますが、真ん中にチョコを入れて温めるとフォンダンショコラ風チーズケーキが出来そうです。

スフレタイプのチーズケーキはレンチンするとかなりふわふわになって熱くなるので、たっぷりの溶けたチョコと絡めて食べると絶対美味いです。

朝の八甲田チーズケーキ 種類は津軽りんごと抹茶があるよ

朝の八甲田チーズケーキの味の種類は「津軽りんご」と抹茶味の「万緑」があります。

朝の八甲田 津軽りんご・とろけるチーズケーキ10個入(スイーツ お取り寄せ)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】
by カエレバ


詰め合わせセットになるとチョコ味が入っているのもあります。

全ラインナップはこちら(楽天)で確認してみて下さい。

さいごに

最近は災害関係などちょっと暗い記事ばかり書いていたので夏を楽しめるような物を紹介したくて私も大好きなチーズケーキを取り上げました。

甘いものは幸福感をアップさせてくれます。周りに落ち込んでいる家族や友人がいれば贈ってあげると喜ばれるかもね。


送料込!朝の八甲田4種詰合せ(朝の八甲田+津軽りんご+万緑+ショコラ)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】
by カエレバ