キスミントが販売中止、生産終了で品薄【売っている所あった!】

キスミントが販売中止で生産終了するみたいね。

どこも品薄みたいで買えない人も多いようです。
特にキスマイやラブライブのコラボでCMをしていたウォータリングキスミントが人気みたいであちこち探していて今や情報求む状態でした。

通販もどこも在庫が少ないみたいで私が見つけたのもこれだけ↓↓多分ソッコーで無くなると思います。人気のウォータリングキスミントです。

by カエレバ


ということは早速メルカリで転売が始まっているのかな~っと思って探してみたらバッチリ出品されていました。同時にキスマイコラボのキスマイ缶とかクリアファイルも出品されてましたね。

どうしても欲しい人はちょっと割高になるけどメルカリで買うしかないのかも・・・


そう言えば安室奈美恵さんや椎名林檎さんとかCMも昔はやってましたけど最近はキスマイのを最後に見ないかな。

当時は椎名林檎さんのCMでRの発音を真似る女子校生がたくさんいましたからよく覚えています。CMで流れていた東京事変の「空が鳴っている」も懐かしいです。


最近はガムよりもタブレットのほうが売れるし、私も同じ口臭対策とか口寂しい時に食べるならガムよりタブレット派です。

キスミント生産終了の原因もやっぱりガムの売上げ低迷みたいですし、確かにコンビ二なんかに行っても板ガムの取扱いは昔に比べて減っていますね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする