ブラックサンダーチョコミント味 ファミマなどコンビ二で4月24日より数量限定発売

ブラックサンダーにチョコミント味が初登場!
正式には「ブラックサンダープリティスタイルチョコミント」という商品名です。

全国のサークルK、ファミマ(ファミリマート)で4月24日より端数量限定販売です。

コンビ二だけじゃなくて通販でも取扱いしてほしい・・・


で、中身は普通のブラックサンダーと何が違っているのか?

↓↓

サイズも従来のブラックサンダーと違い1口サイズで食べやすくなっており、バッグに忍ばせて隙間時間にパクッといけるので学生さんやOLさんにウケそうな予感。

中にコーンフレークがミックスされているためサクサクと小気味良い軽い食感となっています。

そこにミント味のチョコチップがさわやかに香り、チョコミント好きにはたまらない感じに♪


またブラックサンダーと言えば秋頃にバレンタインデーの時期に良さそうなブラックサンダーゴールドが発売されており、馴染み深いココア味のブラックサンダーよりもプチリッチな気分を味わえるので人気になりましたね。



こちらの中身はアーモンドプラリネクッキーを使用するしているのでザクザクした食感で、焦がしキャラメルの濃厚な味わいがたまらない☆

中身だけを見せたらブラッサンダーとは分からないかもね。